FX 明けましておめでとうございます。 | FXトレード レンジブレイク完全マスター講座。FX初心者でも高い利益を継続できるノウハウ、ツールをご提供中。

FXトレード レンジブレイク完全マスター講座。FX初心者でも高い利益を継続できるノウハウ、ツールをご提供中。

15分足で1日平均20pips以上取るトレード手法です。再現性の高いツール、トレード手法をご紹介します。

こちらもご確認ください


人気ブログランキング

本年もどうぞよろしくお願いします。



時間足の方向性に合わせて15分足でエントリーすることを基本にすると、
容易にブレイクに乗れます。

本日のように時間足ペアが串串のもみ合いの場合であっても、
ブレイクに乗れます。

そのために、必須条項は「逆ペアブレイク決済」を実行することです。

逆ペアブレイク決済は、二つの意味があります。

一つは、ストップ値の前に手仕舞いできること。

もう一つは逆ペアブレイクになるまで決済せずに伸ばせること。


この流れだけを理解、実践することさえできれば大丈夫です。

逆ペアブレイク決済は、決済EAを使ってください。漏れがありません。


逆ペアブレイク決済により、利益を残せる実感を繰り返せば、

複利で増やすことが可能です。無理なくロットを増やします。


今年は昨年よりも更に大波乱の年になりますが、

確実に足元を固め、確かな力を付けてください。

波に乗れるまで、配信サインでお手伝いします。



現在は専業者養成のモニター(配信サイン)を募集中です。

お問い合わせ