3種類のバイナリーオプション ラダー取引、タッチ取引、レンジ取引とは?勝率の高い時間帯 | BO勝率アップ検証日記

BO勝率アップ検証日記

勝率7割。1日1万円稼ぐのが目標です

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレではみんなの損益結果が日々更新されています。

 

例えばこちらは2019年9月6日の結果で、ペイアウト総計の割合が100%以上であったオプションを表示したものです。

どの通貨ペアで勝って、どの時間帯で勝っているのかを参考にしてみませんか?

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレの詳細はこちら

◆ペイアウト受取率100%以上のオプション (営業日9月6日実績)

※ラダーオプションのみ集計

※本レポートの「受取率」とは、ゴールデンウェイ・ジャパンで行われた各オプション取引において、全体の受取額を全体の支払額で割ったものです。

こちらのデータを見ると午前9時20分の米ドル円の判定が最も取引人数が多く、

しかもペイアウト率100%を超えています!!

次いで午前11時20分の米ドル円の判定ですが、こちらもペイアウト率100%!

時間帯別では17時20分が最もペイアウト率が高いとデータが出ています。

次いで9時20分です。これだけ見ると午前9時20分判定の米ドル円の分析をしてみたくなりますね。

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレの詳細はこちら

 

バイナリーオプションとは、「予め決まった時間(判定時刻)」に「為替レート」が「指定したレート(目標レート)」より上がる(円安)か下がる(円高)かの二択を予想する取引です。以下はラダー取引の一例です。

 

ラダー取引は、判定時刻に目標レートよりHIGHになるかLOWになるかを予想する取り引きです。

 


国内唯一!3種類のバイナリーオプションは「バイトレ」だけ
ゴールデンウェイ・ジャパンが提供するバイナリーオプションサービス「バイトレ」では、3種類のバイナリーオプション取引が可能です。国内バイナリーオプションサービスで、上がるか下がるかを予想する「ラダー取引」に加えて「レンジ取引」、「タッチ取引」の3種類の取引ができるのは「バイトレ」だけです。

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレの詳細はこちら

 

レンジ取引

レンジ取引は、判定時刻に目標レンジ内(イン)になるか目標レンジ外(アウト)になるかを予想する取り引きです。

タッチ取引

タッチ取引は、判定時刻までに目標レートにタッチするかタッチしないかを予想する取り引きです。

 

 

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイナリーオプション「バイトレ」は3ステップで購入できます。

①通貨ペアを選択   人気の6通貨ペアで取引できます

②上がるか下がるかを選択 目標レートを選んで、選んだレートより上がるか下がるかを予想

判定まで最短2分!取引途中でも転売できる!

判定時刻の2時間10分前から2分前まで自由に取引できます。 2分前に購入しても2時間10分前に購入しても、判定時刻に損益確定。

1回号は判定時刻の2時間前からになります。もちろん判定時刻まで待って、損益確定することもできますが、 ただ待っているだけではなく、転売で損益を確定することもできるので、取引の幅が広がります。

 

転売とは?

買建玉を手仕舞う(買建玉を減じる)ために行う売付取引。オプション取引では、購入したオプションを自分自身の判断により、購入締切時刻までに提示された転売金額で決済すること。

 

③購入数量決めて購入 

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレの詳細はこちら

 

 

1000円未満からでも取引できます

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイナリーオプション「バイトレ」は、1,000円未満から取引をはじめることができます。少額から始められるので、初めての方も安心です。

購入金額以上の損失は発生しません。

バイトレは購入金額以上の損失は発生しません。例えば購入金額が1000円なら損失は1000円のみです。

 

スマートフォンにも対応

バイトレのスマートフォンWEBアプリは、入出金、取引、チャート分析、取引履歴、マーケット情報と取引に必要な全ての機能が搭載されています。直感的に分かり易い、シンプルな操作性です。忙しい方でも通勤時や休憩時間、深夜でも、空いた時間を活かしてお取り引きいただけます。

注目1チャートに発表予定の経済イベントを表示

注目2チャート下に「ぶんせきチャート」を表示させ相場予測

注目3取引画面に経済カレンダー

 

 

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレとは?

①安心の信託保全

②ネットバンキング対応

③各種手数料無料 口座維持費、取引、入金、出金等の手数料無料!

 

④安心の国内業者

 

⑤インディケータを見ながら取引ができる

ボリンジャーバンド               移動平均             

 MACD

 

 

⑥好みのラインを自由に描ける
ラインが引けます           レンジを描けます     

トレンドラインが引けます

 

⑦2013年7月17日に開催されたフォレックス・マグネイト東京サミット2013において、FXTFが「ベスト・バイナリーオプションブローカー」として表彰されました。

⑧システム稼働率99%

約定能力が高く、強堅な取引システム。ゴールデンウェイ・ジャパンの安定した取引システムは、FX投資家から高い評価を受けております。

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレの詳細はこちら

 

BOで勝てるかどうかは単純に言ってしまえば、

上にいくか・下にいくか?を当てるだけビックリマーク

 

すべての売買サインが一致したら大チャンス!!!

下の画像は移動平均(単純)、移動平均(指数)、ボリンジャーバンド、一目均衡表、ストキャスティクス、RSI

7つのテクニカルが同時に買いサインがでたところです!!!その後上昇し、大きな利益を上げることができました。

7つのサインが一致するときのみの売買に関してはまだ検証中ですが今のところ勝率9割です。

 

 

ひまわり証券が、FX取引支援ツール「さきどりテクニカル的中率は77.4%と公式にも発表されています。

的中率77.4%をさらに上げる方法を紹介します。

 

この売買シグナルは簡単

青の売りサインが出たらショート。赤の買いサインが出たらロングです。

例えば下のチャートは8月ポンド円5分足の売買シグナル。買いサイン、売りサインが明確に判断できます。

スキャルでもコツコツ稼げそうですし、バイナリーオプションにも活用できそうですね!


  

シグナル詳細は↓↓

↓ひまわり証券の詳細はコチラ

 

利用方法は簡単。

口座開設後、ログインをしてメニューのさきどりテクニカルをクリックすると

さきどりテクニカル画面に切り替わります

 

 

ひまわり証券が、FX取引支援ツール「さきどりテクニカル的中率は77.4%と公式にも発表されています。

的中率77.4%をさらに上げる方法を紹介します。

 

そのシグナルの使い方は簡単!足種別パネルではこのように表示されます

例えばドル円なら1分足、5分足、10分足、1時間足の各テクニカルの売買サインが出ます。

下のようにばらばらな売買サインが出たら売買は見送りが無難かと思います。

ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル等の売買サインが一目でわかります。

次に

通貨ペア別パネルではこのように表示されます

例えば1時間足を重視した場合、各通貨ペアの売買サインが出ます。

1分足、5分足、10分足、1時間足の売買サインが一目でわかります。

 

シグナルで買いサインが出れば、ここからしばらく上昇であると判断でき、逆に売りサインが出れば、ここからしばらくは下がるという判断が出来るシンプルなもの。BO、スキャル、デイトレ、スイングにも非常に有効なシグナルです。

 

各通貨まとめてシグナルが見れるのでチャンスが広がります!

 

すべての売買サインが一致したら大チャンス!!!

下の画像は移動平均(単純)、移動平均(指数)、ボリンジャーバンド、一目均衡表、ストキャスティクス、RSI

7つのテクニカルが同時に買いサインがでたところです!!!その後上昇し、大きな利益を上げることができました。

7つのサインが一致するときのみの売買に関してはまだ検証中ですが今のところ勝率9割です。

FXやバイナリーオプションがなかなか勝てない方は買いか売りか判断できない微妙なところでエントリーしているからです。

上のように7つのテクニカルが全て一致したときだけ、強い売買サインが出た時だけエントリーしたら勝率がすごい上がると思いませんか?

  私自身でも試してみましたが、BO・スキャル・デイトレでも良い成績を出していますビックリマーク

 

このシグナルはひまわり証券 の口座を開設をすれば利用することができます。