こんにちは

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

ジジ・ハディッドが

橋本病との闘いを告白

 


モデルの

ジジ・ハディッドさん(21歳)が

橋本病で有る事を明かしましたよ。

 

 

 

元<ワン・ダイレクション>

ゼイン・マリク(23歳)の恋人で

世界中で注目される人気モデルでも

あるジジさんです。

 


細身だった彼女がマスマス痩せて

いるとして心配の声が浮上して

いましたが実は2年間ある病気と

闘っているとジジさん本人が

告白しました。

 


<メイベリン ニューヨーク>

<トミー ・ヒルフィガー>など様々な

ブランドの広告塔を務め多忙な

日々を過ごしているジジさんですが

11月の先月末には

<ヴィクトリアズ・シークレット>の

豪華ファッションショーに

出演していました。

 

 

 

ジジさんは一体どの様な

病気と闘っているのか。

 


ジジさんはファッション誌<エル>に

 

「今年は、代謝の状態が異常に変化して

しまったわ。橋本病のせいなの。

甲状腺疾患よ。」


「病気の対処の為に薬を服用する様に成って、

もう2年が経つの。」

 

又この病気ゆえに体重が今以上に

落ちない様にジジさんは

気を付けているそうです。

 

「そう。ヴィクトリアズ・シークレットの

ショーの為にも、

体重減少は避けたかったわ。」


「ちょうど良い場所に筋肉をつけたいわ。

お尻も、もう少しプリッと

していたら良いのにね。」

 

と語りました。

 

 

 

因みにジジさんの母ヨランダさんと

妹ベラさん(20歳)弟アンワーはダニに

刺される事で感染する

感染症ライム病と闘っています。

 

 


ライム病は海外とくに米国や

ヨーロッパではライム病は慢性の

全身性の疾患として知られています。

 


ライム病の予防には野山でマダニに

刺されない事が最も重要です。

 


それには虫除けスプレーを事前に

噴霧する等が

有効な予防法ですね♡♡♡

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます