スマホの読者登録用

おはようございます。

元FXトレーダーでストーカーを撃退したVIPアサミです。

昨日は、大好きなライブを見に埼玉スーパーアリーナに行って

きました。

久々のライブは本当に楽しくて、2時間半があっという間でし

た。

ライブには高校の時からの親友と一緒に行って行きました。

高校時代からずっと一緒です。

今は少し離れた横浜に住んでいるので、ライブの前のラン

チやお茶も楽しみな時間でした。

今の私達の生活や思いなどを語り合いました。

とっても楽しかったです。

さて、今日はこんな相談がきています。

他人事ではありません。

あなたは会社帰りにコンビニに寄るのが日課になってい

ませんか?

家の近所のコンビニが行きつけになっていませんか?

そんなあなたをストーカーが狙っているかもしれません。

あなたも私と一緒に考えてみましょう!



ストーカーに対しては、どうすればいいのか教えて下さい。

私は、一年ぐらい前からずーっとストーカーにあっています。

最近、特にひどくなってきました。ストーカー行為をしてくるの

は、別の高校の三年生だと思います。

私は、怖くて震えながらいつも走って逃げます。

でも、私生活
を妨害される様になったのでハッキリと言おうと

思っています。


どの様に言ったら、一番効き目がありますか?

アサミさん。お願いします。

さぁ、読んで頂いたあなたも私と一緒に考えてみましょう!

他人事ではありません。


下の画像をクリックしてみましょう!
あなただけにと思い、設置してみました。




ストーカーを撃退した元FXトレーダーのVIPアサミです。

あなたの言ってやりたい気持ちは、十分わかります。

でも、そこを抑えなければなりません。

今、以上に大変な目に遭うかもしれません。

ストーカーはあなたに執着しています。

あなたが何かを言ったところで相手は逆上するかもしれま

せん。

ここは、第三者に協力をお願いしてもらった方がいいです。

ストーカーはレイプ、殺人にまで至る事があります。

相手が高校三年生だからとはいえ、男子です。

力がありますから充分に注意をして下さい。

私のアドバイスは、ベストではありません。

あなたならどうしますか?

PS

以上が私の表の撃退法です。

裏の撃退法は、ブログではとても書けません。

凄いです。

それをあなただけにお伝えします。

読者登録をするとそれが無料で見れます。

元FXトレーダーでストーカーを撃退したVIPアサミでした。