みなさん!

今日もこんにちは、またはこんにちは😆

Fx簡単運用所です!



トレードスキルを必要としない

優秀な自動売買の実績を載せていきます!



※この自動売買ツールは希望する方に無料で配布しています

【お知らせ】​

現在使用している公式LINEについて

原因ははっきりしていませんが

みなさんに伝えたい情報が届いたり届かなかったりしているようです🙇‍♂️

なので
今後も漏れなく情報を受け取りたいという方は数字の【1】を公式LINEにて送ってください。

そうする事で今後の有益な情報や皆さんにお伝えしたいお知らせを届ける事が可能です。


お手数掛けますが、協力お願いします😆


公式LINE URL
記事の1番下にあります。






それでは
今日も10月17日の自動取引の実績を載せていきます……


と言いたいところですが


実は
昨日はリアル取引口座
自動ツールは停止し

デモ口座はロットを3分の1を
稼働を継続しました


稼働を継続していた
デモ口座に関しては
一時相場が物凄い動き方をしましたが
無事プラスで決済となりました


私の自動取引を使っている人には
朝9時の段階で
停止することをアナウンスしたので
皆さん大丈夫だったと思います


資金さえあれば
また増やしていけるので

危ないところでは
無理をせず
自動取引を停止しました。


それでは
次の場面に移ります



10月17日
リアル口座
取引なし






10月17日

デモ口座
通常ロットの3分の1で運用

+1,750円







再度お伝えしますが

危ない相場で
無理する必要は一切ありません

資金があれば増やしていけますからね。


皆さんも
この事を心に留めておいてくださいね♪



これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


※公式LINEを登録したら、まず必ずメッセージで【1】送信してください🙇‍♂️