みなさん!

今日もこんにちは、またはこんにちは😆

Fx簡単運用所です!



トレードスキルを必要としない

優秀な自動売買の実績を載せていきます!



※この自動売買ツールは希望する方に無料で配布しています

【お知らせ】​

現在使用している公式LINEについて

原因ははっきりしていませんが

みなさんに伝えたい情報が届いたり届かなかったりしているようです🙇‍♂️

なので
今後も漏れなく情報を受け取りたいという方は数字の【1】を公式LINEにて送ってください。

そうする事で今後の有益な情報や皆さんにお伝えしたいお知らせを届ける事が可能です。


お手数掛けますが、協力お願いします😆


公式LINE URL
記事の1番下にあります。




それでは
10月16日の履歴を貼っていきます😆


昨日は
一日中相場の値動きが鈍かったため


利確の回数が普段より少ない日となりました


それに伴って
利益も小さい日です。


こういった日は
必ず起こるものですが


動きが鈍い日に
自動売買を起動しておくのはリスクが大きいだけになるので

稼働しておくなら

ロットをその分小さくするか
自動売買を停止しておくか

そういった対処が必要になります


    

私の自動売買の

運用始めたての方や
既に運用している人には



リアル口座よりも先に

まずはデモ口座を運用するか
あるいは、同時に運用してもらい


どういう相場なら回していいか
どういう相場は危険かを


理解する必要性をお伝えして

リアル口座を
リスク軽減しながら運用してもらっています。


これらは全て
【資金を飛ばさないこと】が目的です。


資金を失わなければ、
また増やしていけます。

それが1番大事なんです。


自動売買を既に運用をしている方も
新規の方も
この点を必ず念頭に置き


ぜひ、この自動売買を極めてください。


もし、質問のある方がいましたら
気軽に相談ください。
LINEから受け付けています。



それでは
場面に移ります。




10月16日 +29,487円






10月16日 +9,947円












私はこの自動取引ツールを使って
私が実現しているこの世界を

皆んなにも案内してあげる事が出来ます



おそらく
これは大袈裟ではなく

世界で最も一番簡単に利益を積み上げていけるツールです!


それは見て頂いてる通り
間違いないでしょう


しかも
あなたがもし初心者🔰だとしても

本当に私と同じ取引をする事が出来るんです


それが他にはない
最大のメリットだと言えます


もちろん
投資なので
気を付けなければならない事も少なからずありますし

絶対にいつでも利益になる
とは言ってあげれませんが


    

気を付けるべき事を気を付け

欲張らずに資金を守ることを心掛ける



これさえ忘れないでいてくれるなら

ハイレベルな成功に辿り着ける可能性は
他のどの分野よりも高い!

そう考えても良いのではないでしょうか?


私は
この自動取引ツールを使った方法以外では、現実的に極めて困難だと考えます


仮に
違う方法としては

今から
起業家になる勉強をして

新しく複数の事業を企画し
数百万円〜数千万円の事業投資を行ない
それの御膳立てを全て整えてから
自分の信頼の於ける人材を探して雇って運営させ

その事業の利益の数十%を自分に還元させる!

という方法
これを複数展開して組み合わせる起業家

オーナーですね

これを目指しますか?


もちろん起業家も
事業に大きく投資し、そのリターンを得る
というやり方で事業展開しますので


どちらもリスクを負った方法になります


これで分かると思いますし
聞いた事あるかもしれませんが


    

完全ノーリスクで大きく稼げるものは

この経済社会において唯の一つも存在しないんですね







ならば
どうするか?

いま 本当に真剣に考えなければならない

そういうところに居る

その様に思っています


私は正直
どちらでも構いませんが

変えたいならば
行動を起こす以外に道はありませんし

行動を起こすなら
早いほうが有利なのも間違いありません


また
これからも履歴や記事をアップしていこうとは思いますが


本気の人は
私の手が一段落しているこのタイミングで
始めて頂くのが最も良いと思います


今直ぐ始めたい人も

裁量トレードで大損失になってる人も
FXを検討している初心者🔰も



LINEから 手続き 又は 質問
どちらも受付けていますので

遠慮せずにアクセスしてきて下さい

こちらからの良識ある参加者に対しては
私の経験を惜しみなく注いでいこうと思っていますので!


それではお待ちしています😆

投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!

※公式LINEを登録したら、まず必ずメッセージで【1】送信してください🙇‍♂️