2006年01月02日

■ワンダフルデイ

テーマ:ブログっぽく

新年明けましておめでとうございます!!

あけおめ♪

ことよろ♪

よろよろ♪

12月はブログを更新しないぞと決めて1ヶ月、今年はモリモリと

ブログなども更新していくかもしれません。

さて、12月の為替は乱高下。

たくさんの人が一喜一憂、阿鼻叫喚をしたのではないでしょうか。

その中で私は、淡白にフツー。

びみょーに+で一年を終えました。

今年こそは、1年で1億円!!!を達成するぞぉぉぉぉ~!!!

と言うのはタダだから宣言しておきま~す♪

そんな感じで、2006年が皆様にとってワンダフルな年

になりますように!

うん。

犬年だからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月30日

負けず嫌い選手権

テーマ:FX-基本用語集!

雨にも負けず、風にも負けず、


ユーロの利上げ観測にも負けず、


ユーロを売り増し!!


もちろん、含み損だね(+_+)


「トレンド is フレンド」


「フレンド is パーク」



ってのはどうでもいいとして、


以前の記事で紹介した、外為どっとコムの

「外国為替情報サービス」

http://ameblo.jp/fx-story/entry-10005456468.html

↑長いから読まなくて良いぞ。


これが、システムの老朽化により、12月31日の

6:50分をもって終了します。

って言うメールがとどいてんやけどさ、以前の記事の

中でも登場した知人に聞くと、


オレんとこには届いてないよぉ~(^。^)


と言ってました。

いやいや。

終わるのぼくだけかよ!?


さて、あなたのとこには届いてますか~?


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月23日

ボックス相場とオレンジレンジの関係

テーマ:FX-基本用語集!

「ボックス相場」

ボックスとはもちろん「箱」の意味

決して、30周年の山崎ハコではないということを

しっかりと頭の中に入れておかなければならない。

つまり、「ボックス相場」とは

箱の中にギュッ入れたように、高値と安値が決まった

範囲内でいったりきたりする相場の事。

「レンジ相場」ともいったりするよね。

このレンジ相場のレンジが、

決して、オレンジレンジのレンジではないということは、

しっかりと頭の中に入れておかなければならない。

なぜならば、レンジ相場内で調子乗っていったり

きたりで相場張って喜んでいると・・・

レンジ相場を離れたときに、

花びらのように散っちゃうからぁ~(+_+)




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月23日

ロマンチックが止まらない

テーマ:ブログっぽく

ではなくて、円安が止まらない。

カナダドルが101円なんてはじめて見たわ~!!

円安って事は、つまり日本の円が売られているわけですよね。

ってことは、日本が売られているってことだぁ~

日本人としては、がんばれ日本!!

なんか、ポンド下がれへんからおもろな~い(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月16日

着信アリ2 ~ そして、綱渡り ~

テーマ:ポジション情報

着信あった・・・


でも、私は呪いなんて負けません!!


ユーロを利食いして余剰金にまわしました。

これぞ、まさに・・・

綱渡りトレーディング!!


一億円への道のり!!   残り・・・99.983.000円也!

今の円安の原因は、小泉っちが量的緩和政策の

解除まだまだ早いんじゃないのぉ~

って言ったことにあるらしい。

ちなみに、量的緩和政策とは、

中央銀行が通貨供給量(マネーサプライ)を増やすことが

景気刺激策になるという考え方です。

うん。FX-大為替物語はいつもながら勉強になるね。

それにしても、ホント小泉のバカ!!

私のことをしっかりと考えてください。

円安になる原因とかつくらないでくださーい。

そんな事を言っているから、日本の経済がいつまでたっても・・・

綱渡りなんだよ。

ギャハ(>_<)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月12日

着信アリ

テーマ:ブログっぽく

7~9月のGDPが年率で1.7%の増加になった

そうな。


1~3月の6.3%増加、4~6月の3.3%の増加

に比べると伸びは悪くなったものの、まあ悪くない

数字らしいです。


さらに、東証が3日連続で続伸!!


さて、何がいいたいかというと・・・


ぶっちゃけもうちょっと円高なれやぁ~ってこと。


少し前に、調子に乗ってポンドを売りましたんだけど

余剰金がギリギリチョップなんだよね。


もうホント、ギリギリガールズ。


そんな状況の中、現在、どっとコムでリミッタ―メールを

ロスカットの値付近に設定中!


どっとコムで口座を開くとタダで携帯にリミッタ―メール

送ってくれるんだよね!これは、けっこう便利(^。^)v

「外為どっとコム」無料でリミッタ―メールを使いたい


んで、そのリミッタ―メールがきたらアウト~~!!

って感じなわけです。


う~ん・・・

今日もあと数十銭でリミッタ―にひっかかる(>_<)


もう本当にもう少し円高になってくらさい。

メールが来るたびにドキがムネムネしますから!


リミッタ―メールがきた瞬間にfx-storyの死亡決定。



まさに、着信アリ!!



こんな感じでどう?



→おもしろかった!!


→ぼちぼちでんな。


→死ね!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月09日

フェニックスのブロンズクロス!! by MACD 

テーマ:ポジション情報

やってきましたー!!

MACD最強のクロス!!

相場は不死鳥!!

M:マジで

A:あたる!

C:勘で

D:できる!なんとかなるっっ!!

うん。違うな(+_+)

まあ、相場は当たるも八卦当たらぬも八卦ですY

ポンドきれいな売りシグナル!

そんな感じで、ポンドを売り増し。

理想では5円以上は抜きたいな。

無理かな・・・?

ダメかな・・・?

いやいや、きっと大丈夫なはず!!

合言葉は、

M:A:C:D!!



今回の記事は・・・


→おもしろかった!!


→ぼちぼちでんな。


→死ね!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月07日

テーマは「金利差」 各国金利動向

テーマ:ブログっぽく

金利動向はどう?


こんばんは。

fx-storyでげす。

さて、ここ最近あっ!という間にドルがドルドルと上昇しており

まして、118円なんかに突入する場面もあったりして・・・


ちょーすごい!!


さて、どうしてここまでドルが上昇しているかというと、最大の

理由は「金利差」らしいです。


最強最高の言葉「金利差」

例えるならば、スーパーサイヤ人4!!


この言葉がどうやら最近の相場を引っ張っているらしいのだ。


そこで、ここ最近の各国の金利状況をまとめてみたー!!

少しだけだけどね。


モキュモキュとポジションどりの参考にするがよいわ!!

アメリカ:次のFOMCでは、利上げが確定的!

更に、1月31日及び、3月28日にも金利引上げに踏み切る

可能性が高く、とりあえずは、4.75~5.0%の水準に達する

と想定されております。

ユーロ圏:ECBが近々に利上げに踏み切るとの観測が

高まっているがどうなんだろうか。


英国:11月10日の英国中銀金融政策会合にて、利下げを

予想する向きもあるが、これはキング的にイヤらしい。

個人的には下げて欲しいな。

オーストラリア:本年の2月から、政策金利を据え置いているが、

年内2回ある政策金利見直しの機会に於て利上げに

踏み切る可能性があるとのこと。

オセアニアだけにおせおせ。

こんな感じらしい。

さて、我が国日本とはといえば、ゼロ金利を継続中!!

時期を見ながらぼちぼち解除って噂もあるようだけど・・・


それにしても、フランスの暴動が大変なことになっているみたい

ですね。


あっちでどーん!こっちでどーん!!もっと、どーん!!

といっちゃえ~!!


とかユーロショーターのぼくは思ってしまうんだけれども(>_<)


いや~本当に相場って怖いですね・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月06日

「くりっく365」これがくりりんのぶーん!!

テーマ:ブログっぽく

「くりりん365」


聞きなれない言葉だとは思いますが、

ここで少し覚えておいてください。


これからのFX業界のスタンダードになるかもしんないからね。


実は、この「くりりん365」とは、レフ子が破綻してにわかに

注目を浴びている取引所為替証拠金取引「くりっく365」に対して、


あまりにも名前がダサいので、以前の記事で、

このfx-storyが自ら命名してあげた由緒ある名前なんです。


興味がある人はこちら↓

http://ameblo.jp/fx-story/entry-10002530746.html


まあなんてひどい記事なんでしょう・・・(+_+)

出来る限り見ないでね。


さて、この前の記事では、この「くりりん365」にもっさりと

批判的な態度をとっておりましたが・・・


今回、それを改めました!!

うん。大人だ。


というのも、少し前にある取引所関係の人が、

やっぱり取引所は、株式会社やけど半民半官みたいな所

があるから潰れないんだよねぇ~みたいなことを言ってた

の聞いたから。


つーことは、この「くりりん365」のシステム的に預け入れ

をした証拠金は取引所で管理することになっているから、

もし、取引をしている業者が潰れたとしても・・・


大丈夫な感じの可能性がかなり高いわけだ!!

つまり、信用リスクが低い!!


OHHHHH!!YEEEEEE!!


さらに、税金が20%固定で税制上のメリットあり。

最近、取り扱い通貨も増えて使いやすくなった!


そんな感じで、一回この「くりりん365」で取引が出来る

会社の資料を請求してみようと思ってさ、


外為会社39社を比較、一括請求可

↑これで資料を請求してんやけど・・・


ほらさ、やっぱり39社一括請求とかやったら、

39社一括請求したくなっちゃうじゃん!!

結果・・・めっちゃ資料キターーーーーー!!!

これがくりりんのぶーん!!

ってぐらい資料キターーーーーーー!!(>_<)


まさに資料祭り!!

もっさりもっさり!!

微妙に嬉しいような気もしたけれど・・・

それは、きっと勘違い。

基本的に邪魔でしょうがない!!


さあ、勇気がある人は、39社一括で資料請求をどうぞ。

もちろん無料。


ちなみに、くりりん365の会社は、

「スターアセット証券」です。

外為会社39社を比較、一括請求可

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月05日

ユーロにゃんが売れとなく!!2

テーマ:ポジション情報

「ユーロ売るにゃ~」


久しぶりに、彼女がぼくにこうささやきました。


こんばんは。

fx-storyです。


さて、熱心なFX-大為替物語ファンの皆様ならご存知かとは

思いますが、ウチの愛猫の名前は「ユーロ」ちゃんといいます。

                       ↑めっちゃホンマ☆


そのユーロちゃんは齢10年をこえて人語を操るようになって

いるんだけど、久しぶりに「ユーロ売るにゃ~」っていってました。


そこで、ユーロを売ってみたのですが・・・

大正解!!


ちょっと儲かっちゃってまぁ~ス(^o^)丿

140円台中でうってるからねぇ~

うん。さすが猫またよね。


それにしても、今日のアメリカ雇用統計ですが、


10月の非農業部門雇用者数:予想プラス12.4万人のところ

プラス5.6万人とかなりのマイナス・・・



そして、予想通りのドル118円台突入!!

ドルロンガーの私は大笑い!!


さらにっ!

ポンドとユーロが下落!!


ポンドショーター、ユーロショーの私は高笑い!!!


グハハハハハハァァァァ~!!!

いやぁぁ~笑いが止まりませんなぁ~!!


トレンドには逆らうな!

そして、シックスセンスを感じろ!!


「勝てば官軍」とはこのことですY


んっ!?


あなたも勝てば官軍になりたいのならば・・・


これをチェック↓

これが究極の為替で資産10倍計画だ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。