1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日

震えるぜハート!!燃え尽きるほどヒート!!

テーマ:ポジション情報

ううぅ~

めんどくさいぃぃ~(>_<)

息をするのもめんどくさい・・・

インドネシアのルピアが大暴落でアジア通貨危機・・・

って日本には関係ないじゃん・・・

ううぅぅぅぅ・・・・

だるいだるい(-_-メ)

ドルを買ったり売ったり・・・

ポンドを売ったりショートしたり・・・

今はドルのショートを保有中。

利食いをしたり損切ったりで・・・

一億円への道のり!!   残り・・・99.968.000円也

とりあえず・・・

全てにおいてめんどくさいぃぃぃ~

みんなみんな死んじゃえばいいんだぁぁぁぁ~

今話題のハリケーンは・・・?

めんどくさいなぁ~じゃなくて・・・

カッタリィ~ナァ~(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月28日

ジミだけど儲ける方法!

テーマ:投資手法大物語

最近ちょっぴりデイトレードで素敵なハーモニーを

かもし出している。


なぜだか、ちびちび勝っているんだなこれが!!

うん。このままいけば1億円は堅い!!

ってか、ノリノリ!ロックンロールだわ。


そこで、今私がはまっている手法を公開するぜ!!


イイイイイイエエエエエエェェィィェイ!!!

ウヒャヒャヒャヒャヒャ~イ!!!!


ポンドの売りとドルの買いをほとんど同時に持つ!!

その日の高値あたりでね。

       ↑これはフィーリングとテクニカルとシックスセンスを

         たして3で割って判断してくらさいね。


これでちょっぴりずつ利食いができるんだぜ(^o^)丿

いつまで続くかは疑問だぜ!


メインはポンドのショートで利食いをするイメージ。

ポンドってドルの2倍ほど動くじゃん!!


だから、ポンド↓×2 ドル↑

ドル↓ ポンド↑×2


そんなイメージ。

外してもドルでちょっぴり損をカバー

もしくは、なんだか利食いが出来たりしています。


自己責任で真似してもいいぜ(^o^)丿

損したら愚痴ぐらいは聞くぜ!!

Baby!!


一億円への道のり!!   残り・・・99.970.000円也!!

↑ジミにヘットリックス。

  うん。ロックだ。ロックなのか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月28日

スプレッドマウンテン!

テーマ:FX-基本用語集!

スプレッドが10・・・20・・・30・・・50・・・

スプレッドは狭いほうが得なんだよ!!

って聞くけどさぁ~

って、だいたい一体スプレッドってなによ?

スプレッドマウンテンか?楽しいのか?うまいのか?

そんな、無知な私のために少し調べてみた。


『スプレッド』

ああ、麗しの響き・・・


為替のレートは109.10-15銭というように買値と売値が

両方提示されています。これを2wayプライスといいます。

ちなみに、買値と売値はBIDとASKといったりもしますね。


んでもって、このBIDとASKの幅を「スプレッド」というらしいです。


つまり、「スプレッド」=「幅」

ん・・・?

じゃあ、スプレッドなんてかっこつけんでも「幅」でいいじゃん。

幅が大きい!幅が小さい!!これでいきたと思います!!


また、幅は小さいほうが私たちにとっては得です。

スプレッドは取引にかかるコストです。

ドル/円で3~5銭ってとこです。

小さな値動きでもすぐにプラスになります。

でも、その5銭が抜けなくていつも損をします・・・

FXの幅は小さく!

人間の幅は大きく!!


こんな感じでどうでしょうか?


ちなみに、fx-story の人間の幅はポークビッツより狭い。




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

ドル子を切る!

テーマ:ポジション情報

7月の米耐久財受注だったかな?


-0.8%予想のところー4.8%だったらしい。

こういう予想ってプロフェッショナルがしているんじゃないの?


こんだけ外していいんやったら、僕でもできるやぁ~(^o^)丿


と思いつつドル子を決済。


一億円への道のり!!   残り・・・99.975.000円也!!

またちょっと減っちゃった。グフッ♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月22日

長い付き合いのドル子希望

テーマ:ポジション情報

最近、少しお酒を飲むとなぜだかめっちゃ涙もろくなる、三十路前のfx-storyが今日も愉快に(?)

お送りする、FX-大為替物語!!

今日もドラマを見ていてすっごく泣きそうになったよ。

さあ!そんなことは放っておいて、今日一発めのネタは・・・

なっ!なんと!!

日経平均が大幅続伸!!

日本経済に対して楽観論。

かなり高くて円高になっているんだってさ!!

知るか!ボケッ!!

何が円高じゃぁ~!!(-_-メ)

カップルは死ね!いろいろと死ね!!

ドル子も死ね!!!

ウソ。いやよいやよも好きのうち☆

だから、ドル子を買ってみる。

  

109円70銭代で酒の勢いに任せてロング!

さてどうなるか?

損切りは、108円代に突入したら考えるとする。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

オラVSオラオラオラオラ!!

テーマ:ポジション情報

っていう、CMがかなりお気に入りだ。

なんせ、昔寝言で「JOJOが負けるぅ~」って本気で言ってたぐらいだからね。


さて、今日はデイトレーディングをインリン・オブ・ジョイトイ的に楽しみました。


ドルの売りとユーロの買いで、ヘッジを掛けたイメージでがんばっている人っぽくトレーディング。

結果、1000円のプラス。

よかった♪嬉しい♪

そして、北斗の拳で10000円マイナス

安部氏!ヒデブ!!(>_<)

そんな感じ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

ポジィティブシンキング と ポンジィティブシンキング~違いのわかった人に3点~

テーマ:ブログっぽく

「たのもー!!ポン様と戦いたくいざ参った!!」

安部氏!ヒデブ!!

私はもう死んでいた・・・!!

昨日、ポン様をショートしたんだけどさ、損切りました。

んで、買いに転じて、素晴らしいデイトレーディング!!

と思ったんだけど・・・

ポン様強し!

私の思惑とは全く逆向いてくれました。

そして、また損切り。

かなり、中途半端な事をしたとかなり反省。

これは、俗に言う、往復ビンタというやつをくらいました・・・

うむ。愉快じゃ。愉快じゃ。

かなり、相場に踊らされてもらったからのぉ~(^o^)丿

って、イタイイタイ。

懐も痛い。心も痛い。

ホントいいかげんこの心の弱さをやめようと思う。

普通に損切りせずに持っていらたよかっただけなのに。

いらんことばっかりやっていたらダメじゃん。

相場に勝つには何事にも負けない鉄の心を持つ事だ。

いっつもレート見ながらおどおどしていてはいけない。

こんな弱い僕からは今日で卒業。

明日からは、レートが逆向いても気にしないようにしよう。

冷静に相場を見れる特訓をしようと思う。

ぶっちゃけビールを2、3杯飲んでいたらかなり相場が逆を

むいてもぜんぜん平気なんだけどもね。

つまり・・・

いつでも飲んどけってことかぁ~(^^)v

ギャハ。これは素晴らしい!

相場を見ながら酔っ払って楽しく踊れそう♪

って、踊ってるとダメじゃ~ん(>_<)

そんなこんなで、心の小さい私は含み益のあったユーロを

ポンドの損切りを少しでも解消するために仕切り。

ってか、ユーロを仕切らないと目標額が1億円を超えた(>_<)

なんか、それはイヤだったの。

一億円への道のり!!   残り・・・99.980.000円也!!

↑ちょっとだけ減ったような気がしませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

WBS見た人

テーマ:ポジション情報

はこの指

    ↓

     →とまれぇ~(^^) うわぁ~い♪

そんなこんなで久しぶりに見ました!FX特集!!

テレビで取材を受けてた人、デイトレがんばってたね。

うむ。よき心がけじゃ!!がんばるがよいぞ。

で、いつもテレビとかのFX特集見ると思うんだけど、時間が短いよね。

今回もおばあちゃんが典型的な悪徳業者に騙されたって言ってたし。

イメージが悪いよイメージが。

もっとたっぷりやってくれなきゃFXがどんなものかわかんないよ。

ちなみに、少し気になったのが・・・

テレビでやってたおばあちゃんを騙した会社が次に海外オプション取引始めたんだってさ。

この海外オプション取引は少し前のFX状態のはず。

根拠法がない管轄する官庁がない。

いまんとこ、がぶ飲みにはもってこいの取引になっているはずでございます。

これはチェック。

もう少ししたら多分テストでる。

で話は戻りますが、FXの特集する時はもっと長くやってくれなきゃこの取引の魅力が伝わらないわけだ。

損切った時のつらさや損切った時の辛さはたまた損切った時の辛さ・・・

この切ない片思い的な魅力を伝えるには、BOAをメイン司会に24時間テレビぐらいやってくれなきゃいかんよね!!司会は乙葉でも◎。

fx-story的にはそれぐらい刺激的に多くの人にFXの魅力を伝えていただきたい。

と話は変わるが・・・


MACDが売りクロスしたらしいとの情報をゲットしたので

198.10ぐらいでポン様ショート!!

         ↓

3分後には198.60ぐらに上昇


利下げなんて気にしない気にしない!

キング・キング・キング総裁が利下げに反対してポンド買われる!?

イヤだ。

         

3分でこんなに逆に向くなんてありえない(>_<)

久しぶりの逆シックスセンスだ。

ある意味、天才。

ある意味、悪徳業者じゃないかって一瞬思う。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月16日

夏・夏・夏ココナッツ

テーマ:ポジション情報

愛アイアイアイランド♪

ユーロ夏バテしましたぁ~♪

きっと、暑すぎてユーロが夏バテだ。

ヨーロッパは夏じゃないとかはこのさい気にしない。

とりあえず、かなり売られているもん。

日経平均が高いとかは全く関係ないと独断と偏見で思うよ。

私としてはウハウハだ。

もう少しだけ、持っておこうかなって思います。

まあ、この記事自体がバテ気味な感もいなめないな。

                     2005・夏

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月12日

Try me !!~ユーロMix~

テーマ:ポジション情報

フフフフフフフフ。


ユーロが下がっている。

私がショートポジションを取ったんだから、至極当たり前の事なんだが。


日本経済が、ジュリアナ、ベルファーレ、プラチナム、マハラジャ、デッセといったよな踊り場を脱却。

更に、日経平均が12,000円を回復。


よかった♪よかった♪で円買いって感じかな。

まだまだ、ユーロは下がるフィーリングを感じるので、

売りポジションを継続←コレ一回言ってみたかった。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。