国債の格下げ。銀行金利は一体どうなる? | FX初心者へ超入門FX♪FXの意味から始め方まで-FX初心者が勝つ方法ブログ-

FX初心者へ超入門FX♪FXの意味から始め方まで-FX初心者が勝つ方法ブログ-

FX初心者へ超入門FX♪FXとは?何?FXって意味すらわかならにあなたにFXの始め方を教える超入門FXブログ。誰でも、カンタンにFXの意味がわかるFXの始め方から、初心者のあなたにできる勝つ方法必勝法までブログで公開しながら教えます。

大手格付け会社のフィッチ・レーティングス(本社ロンドン)は22日、日本国債の格付けを「AAマイナス」から1段階低い「Aプラス」に引き下げたと発表した。Aプラスは最上位から5番目に当たる。見通しはネガティブ(弱含み)とした。日本の財政再建への取り組みが遅れているため。


ヤフーニュースより引用



さて、どうなることでしょう・・・。


電力のことやらでも、これといった進捗がないもんな~。今の日本。





愛用のFX口座トップ3

FX初心者へ超入門FX♪FXの意味から始め方まで-FX初心者が勝つ方法ブログ- 外為オンライン


私がメインで愛用しているのは、外為オンラインです。昔から多くの人に支持されていますし、やっぱり大手はシステムの安定度が違いますから安心です。デイトレードやスキャルに主に使用しています。

外為オンライン公式ページはこちら  / 紹介記事はこちら



FX初心者へ超入門FX♪FXの意味から始め方まで-FX初心者が勝つ方法ブログ- マネースクエアジャパン


トラップリピートイフダンでレンジ相場の上下を設定して放置でポジションを持ちます。はまると積み重なるように利益が増えます。トレンドが極端な時期は、ポジションはしまいます。  

トラリピの公式ページはこちら


FX初心者へ超入門FX♪FXの意味から始め方まで-FX初心者が勝つ方法ブログ- FXブロードネット


1000通貨でスイングトレードする際に使用しています。スプレッドもドル/円なら0.5円なので、ついついポジションを持ちすぎてしまいすが・・。

FXブロードネットの公式ページはこちら



近頃、激短トレードをこれを使って楽しんでます。



-PRサイト-


車にバックモニターを取り付けする方法


愛車にバックモニターを付ける人が増えてるって。おススメのモニター用小型カメラの紹介