一番最初は、コロナのころ、FXを始めたいという友人がいたので

「じゃ、他の方も誘ってみんなでお勉強しましょうか」

そういってスタートしました。

友人に教えることがメインでしたので、無料でお勉強会を行っていました。

当時は外出を控えるようにとか、お仕事が減っていた方もいて、生活の足しになればと思い知っていることをご説明しようと思っていました。

 

その頃の方たちから、また教えてほしいとお声があり、今回のサロンとなりました。

前回よりも本気でみんなでお勉強したいと思い、心苦しいのですが会費をいただくことにしました。

 

けれども敷居を低くしておきたいので、サロンの会費は出来るだけ安い金額にしてあります。

無料で教えていた頃から、本当に良い方たちに恵まれ、サロンは今でも温かくて優しい人ばかり。

幸せな環境で続けさせていただいております。

今、私がサロンを続けたいと思うのは、サロンのみなさんのことが大好きだからなのと、詐欺被害に会われた方やデモ口座を使わずに資金を溶かしてしまっている方のお力になれればという思いがあります。

 

なので、本当は毎日ブログを書いて注意喚起したいのだけれど、現在は忙しくそれができておりません。
8月は本業が繁忙期。
そこを過ぎたらちょっとだけ落ち着くので、それからまた頑張ってブログを更新していきたいなと思っています^^

多くの方にサロンを知っていただけたらと思います✨