サロンの1周年記念に1か月だけの講座を開催いたします。

 

よろしければ、是非、ご参加くださいね^^

 

まだ何もやったことが無いという方もご参加いただけます。

私が行っているトレードの大事な部分をぎゅっと絞って短期間でお伝えする講座です。

有料となりますが、短期間で取り戻せる金額です。(だと私は思っております)
基本的なことを覚えて近道をしてほしいなと思っております^^

 

私自身は、勉強し始めたころ、良い講座が無くて独学で学んできました。
あるトレーダーさんがおっしゃっていたのですが、独学で利益を出せている方は0.2%くらいとのこと。
その方も講座をやっているのですが、ほぼ見たことが無いと言われました💦

独学で学んできた私は、独学でもいいと思っています。
独学でもできると思っています。

けれども、とても時間がかかります。
なので、講座で学ばれるのを私は「近道」と呼んでいます。
 

申し込み締め切りは7月3日になります。
是非、ご検討ください✨