FXのスタートはデモ口座から。

けれど、デモ口座なんて本気になれないって人が時々います💦

デモ口座をやらずにリアル口座からなんて私からすると、

「お金を使うことが好きなんだなぁ~!」

なんて思うんですけど💦

 

リアル口座でもしも、上手く行ったとしてもそれはほぼほぼビギナーズラック。

必ず、どこかで大きな損失を出します。

 

デモ口座で色々試して検証をした人に叶わないです。

 

デモ口座は、綺麗にまとめて利益を出してOKっていうものではなくて。

こうしてみたらどうなるのかなと検証を繰り返す場所です。

そこで自分のトレードの一番良いパターンを作る。

 

これをやっていないとリアル口座で一時的に利益を出しても継続は難しいです。

実は私も昔はデモ口座ってつまらないって思っていました。

それはデモ口座で買ってもリアル口座でなければ、出金も出来ないし、嬉しいことがひとつもないからなんです。

 

けれど、デモ口座の使い方が間違っていたことに気が付いてからは、デモ口座を有効利用するようになりました。

何かを試すとき、調べるときは必ずデモ口座で行う。

未だにそうしています。

 

そのあたり間違えて考えていて、デモ口座を上手く使えていない人は失敗します。

デモ口座は必ず必要です。