FX ときどきお化け屋敷 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX ときどきお化け屋敷

どうもこんにちは。

本日 FX トレードを始めましたタメオです。

って言っても FX デモトレードですが(笑)


明日はこれに行ってきます!

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-お化け コンベックス


8月いっぱいまで実家に帰ってるので、せっかくだから田舎の一大イベント位は押さえとかないとね^^

女友達がチケットを手配してくれたので無料にて行くことが可能となりました。ありがとう、やっちゃん。


お化け屋敷とか何年ぶりだろうか。

以前、3年前くらいに富士急の戦慄迷宮に行ったきりで全然行って無いあせる

あれは、さすがに恐かった。タメオは結構強気に前に出ていくタイプなんだけど、気づいたら石橋を叩いて渡れ的な感じになってました。


とにかく、日本最大級って真偽が怪しいとこなんで、明日検証してきます!

明日、皆さんに日本最大級の魅力をここ、岡山から伝えますよ!

乞うご期待あれ!タメオでした。


そんな訳で、皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。
そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ