こんにちは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
 
ちゃんと生きてるんですが、ドンヨリ睡眠不足ですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0587.gif 
 
毎週月曜日に録画してる韓流ドラマがあるんですが
 
きのう見ようと思ったら、どうも内容が前回とつながらないんですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20700.gif 
 
 
先週は見たのになぁと、テレビ欄を熊無くチェックしてみたら
 
 
なんと、先週から月、火曜の週2話放送になってたんですよさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e018767.gif 
 
 
こんな変化球ありですかね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif 
 
 
最近ショックだったコト報告は以上ですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e003463.gif
 
 
そいえばドルちゃん、きのう81円台に戻ってきたんですね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-img.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-gazo.gif
 
 
続伸の可能性を残しつつも、まだ追っかける感じじゃないので
 
 
反落の突っ込み売りオーダー出してますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0741.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif 
 
 
アマノジャクでごめんなさいさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif 
 
 
8000からのショートですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0852.gif 
 
 
このまま上がってくれてもいいんですけどねさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0635.gif 
 
 
ほいじゃ~ねさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0149.gif