こんにちは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
 
東京は曇りで少し肌寒いですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
さくらがひいてた風邪が職場に万円してますが、知らんぷりしてますよ~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
マンエンの漢字わかりませんでしたゴメンナサイさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif
 
 
ドルちゃん80円割れてきましたね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0741.gif
 
 
割れたら79midの抵抗にトライって書いてありましたが、本日も手を出さず見守ってますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0635.gif
 
 
勢いよく落ちる感じはしないんですけどね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif
 
 
どうなることやらさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
それより撮りだめしてる韓国ドラマが多すぎて、毎日消化しきれず増殖中ですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e009298.gif 
 
コメントも頑張って返しますので少々お待ちをさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-b75f7af8b3343d2be0982f01c4775d7a.gif
 
 
ちなみに現在さくらが観ているのは
 
『メリーは外泊中』
義理堅い少女の二股がテーマですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-gazo.gif
 
 
『逆転の女王』
元カノとの社内不倫がテーマですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-gazo.gif
 
 
『コーヒープリンス1号店』
まだ見てませんさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-img_3.gif
 
 
では、ごきげんようさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0857.gif