こんにちは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
 
今週もお付き合いくださいましさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-29bbb35f3eaf34f3b5155578d542930f.gif 
 
 
きのう、ずっとドルちゃんのコトで悩んでいたんですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0587.gif 
 
 
アタシが追いかけようとすると、すぐにそっぽを向く彼さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0152.gif 
 
 
いつになったら振り向いてくれるんだろうさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081031003008.gif 
 
 
なんつって~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif 
 
 
先週のレポートで
『8220を超えたら上昇気流 』っていうから
 
さくらは8230からの追っかけロングを予定してましたがさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-29_30_10_03004003.gif
 
実際は8225くらいまでで押し戻されちゃったんですよね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e018692.gif
 
 
だから先週は何にも持たずに終わりましたがさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0741.gif
 
 
本来なら8230から4枚
8180で追加のナンピン買いで8枚
 
ドキドキしながら週間明けを迎えてるはずでしたさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e003463.gif 
 
 
そんで、昨日のレポを読んでみると
 
『いったん8220をクリアしたことで、上値抵抗を順に消化していくでしょう』
 
と、なってたので悩んじゃったんですよ~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_30_10_06001784.gif 
 
 
この流れに乗らなくていいのだろうか、いやいいわけがないさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-60P600519_DCE.gif
 
 
でしょ~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
それでひらめいたのが、8230からの第1陣は発動しなかったけど
 
8180からのナンピン部隊だけでも発動させてみようってコトになりましたさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0852.gif
 
 
でね~♪
今朝、欲を出して8160の押し目買いを入れておいたら
 
ピッタリ引っ掛かったのさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e018253.gif
 
だから、ちょっと頑張ってみま~す('∀'●)
 
一応
リミットは8280
ストップは8130
 
当初の予定通り行きたいと思いますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-b75f7af8b3343d2be0982f01c4775d7a.gif 
 
 
あとは、8090を切れたら突っ込み売りに切り替えますよ~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif 
 
 
ではでは、ドルちゃん頑張ってさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-mkvxioqm791510.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e014851.gif