はぁい、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
ツブサクって呼んでねさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e015120.gif 
 
きのうはドルちゃんが少し目覚めたみたいで
一時82円台に乗せて来ましたね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-img.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-gazo.gif 
 
 
レポでもドルちゃんの短期トレンディが強気に変化だってさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-mkvxioqm791510.gif
 
 
さくらは8230で待っていましたので、ギリチョン発動しませんでしたが
 
 
81台での押し目買いがイイらしいでっせさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-o0020002010611639866.gif 
 
 
今日は8230ロングを出したままにしてみますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif 
 
それから、育ち始めたユロドルもあと少しでリミットだわさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0857.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-dcp3105001.gif 
 
 
おじ様達、14340まで大量にユーロ買いしてくだしゃいさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif
 
 
では、本日は花の金曜日さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-29bbb35f3eaf34f3b5155578d542930f.gif
 
略してハナノキンさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0864.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-26_30_10_13010281.gif 
 
 
皆さま楽しんでくださいませさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-b75f7af8b3343d2be0982f01c4775d7a.gif 
 
チャオさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-090324APLPUB012.gif