【的中】「過去の出来事が当たるたびに、あ、これは…と思いました!」 | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

今年初のフィードバックです。

 

1月7日に鑑定をした女性から頂きました。
 

 

清水先生

 

先日はありがとうございました。

先ほど振込いたしましたので、ご確認お願いいたします。

 

 

わたしは、もともと占いには全く興味がなく、雑誌の後ろについている占いですら全く読まないタイプです。

生まれて初めての鑑定で、緊張しました!!!

何を言われるんだろうとけっこうびくびくしてたのですが、

引っ越しの時期や、大学の学部名、出会い、結婚の時期と過去の出来事が当たるたびに、

あ、これは将来の出来事も当たるのかも、と思いながら聞いていました。

 

主人の仕事について→こうやっていこうと考えまとまる。

子どもたちの将来について→ここをのばしたらいいんだなと子育て頑張る気になる。

家族の病気の時期について→気を付けていこうと気が引きしまる。

 

と、鑑定後はとてもポジティブな気持ちになりました。

ありがとうございました。

2025年の変化以降にどうなったかお知らせできたらいいなと思っています。

(掲載にあたり許可を得ております)

 

もともと占いにはまったく興味がないという方でした。

 

占いについてわたしたちは以下の3つのどれかに属します。

 

①占いを信じる

②占いを信じない

③占いに関心がない

 

このなかでいちばん対応が難しいのは、実は③占いに関心がない人です。

 

今回鑑定させて頂いたIJさんはどちらかというと③占いに関心がない人に属します。

 

そういう方から肯定的なフィードバックを頂くのは、たいへん名誉なことなのかも知れません。

 

しかし、プレディクションがあたるまでは、安心できません。

 

「過去のことは当たったけど、プレディクションは当たらなかった」

 

では意味がありません。

 

数年先、数十年先のことまでプレディクションを行いましたので、

 

それについてもフィードバックをお待ちしております。

 

 


なぜそんなに的中するのか?

それは数千年の伝統を誇る正統インド占星術だからなんです。

高い精度未来がわかるインド占星術を一緒に学んでみませんか?

本格的無料動画コース(全88本)を用意しました。

1年かけてつくった本格的なインド占星術の動画コースです(↓)。

 

無料動画講座】『ラオ本で学ぶインド占星術』(全88話)のご案内
無料動画講座のメルマガ登録はこちら