更新を二日もサボってしまったずら・・・。

ここ数日いろいろ思うところがあってそっちの方さ集中したかったのす。

俺がアフィリば止めないことさ決めたきっかけになったとある企画。

「稼げないアフィリエイター救済策」
http://shimauta.sakura.ne.jp/kasegenai/

これに刺激を受けただよ。

とゆうかこの企画を発案、実行した人に刺激を受けただ。
もう配布は終了してるんでいまさら紹介するのは気が引けるだが・・・。

この企画はアフィリエイター達の間でにかなりの反響を巻き起こしてるだよ。

ブログメルマガアフィリをやってなかったオラは本来対象外だとも思うだが・・・。

自分には無理かも・・・とか思いつつメルマガアフィリやりたいという気持ちはあったずら。

でも稼いだ実績がねえと発行しても意味がねえとも思ってただ。

心機一転してアフィリば取り組んで、メルマガさ発行してやってみたいのが今の正直な気持ちだベ。

このキャンペーンには発案者のみのごりさん以外にもサポート企画を立ててくれたアフィリエイターがいるべ。
それだけキャンペーンにインパクトがあったということで・・・なんというかカッコいいずら。

そのアフィリエイターさんはフリレポさんという方だべ。
「稼げないアフィリエイター救済策」のノウハウそのままやって出した成果がこれ。
http://freerepo.biz/mail/public/form.php?mid=ura0

この舞台裏通信にも応募しただよ。

これからいろいろと解ってく事があると思うんで楽しみずらよ。
その事を読者の皆さんにもお話します。

あ、このブログではいっさいアフィリやるつもりはねえずらよ。

FXの勉強、実践などやりつつ、ネットで稼ぐことについて総体的に考えるブログにしたいと思ってるだ。

イヤ、そんな大げさなのは駄目だべ^^;

どうせ続かないずらよ。

「日記」でいいべ
ネット収入日記。

ブログのランキングカテゴリば変えるはめにならないようFXの方もしっかりやってくだ。
おはよう

アメブロガーのみなさん。

昨日徹夜で仕込んだアクセスアップの実験だが・・・

う~ん・・・

微妙な結果に終わっただ。

まあたしかに効果はあったずらよ。

記事ば投稿してから1時間くらいのアクセス数は
倍以上になっただす。

PVは200以上伸びただが、なぜだかユニークアクセスは30ちょっとしか伸びんかっだ。

ガックシきたのが楽天リンクのクリック数だべ。

たったの“3”ずらよ。


PCでのページビューが171あってクリック数が“3”しかないってのどうなんだべ?


おはよう

アメブロガーのみなさん。

徹夜しただよ。

つうか
もう38時間寝てないべ。

じつは今ちょっとした実験をやろうとしているだ。

ブログにアクセスば呼び込む方法について
これまでやった事がなかった方法で試してみるだ。

その仕込みのブログを作ってて・・・徹夜しただ。
アメブロではねえだよ。

仕込みは成功したようだべ。
あとは明日のアクセス解析がどうなってるかだな。

楽天のリンクばどれぐらい踏んでもらえるんだべ・・・?

楽しみにしながらもう
寝る事にすっべ。

疲れたあ・・・
息が苦しいだ。