FX 150万円の大勝! 「新規上場社長の大志」次回ゲスト 株式会社セルム 加島禎二社長 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

昨日もFXが順調でした^^

私のTwitterでも呟いておりました通りユーロ円が高値更新して行きました!

さらにインスタグラムのリールでもお伝えしました通り、GBP/AUDのポジションも加えておりました。





1.850狙いでしたがそろそろ終了時間で持ち越したくないので決済します 本日は手数料引いても150万円でした。 



これだからトレードはやめられないですね爆  笑


そして!!

来週の火曜日、10/19の21時から、Youtubeライブ「新規上場社長の大志」の第5回目の放送!!

 

 

 


今回のゲストは、株式会社セルムの加島禎二社長にお越しいただきます。


これまでの「新規上場社長の大志」では、今の所、全4回、100%の確率で素晴らしい会社ばかりでしたし、株価も割安水準の会社ばかりでしたので、今回も期待しております。

セルムさんはヒューマンリソース企業でありながら、このような企業研修系の分野で上場されたということは、相当実績を出しておられることかと思います。

セルムさんの詳しいアウトラインにつきましてはオンラインサロンの中の音声で詳しくお話させていただきましたが、今回も今後の企業展望について、根掘り葉掘り質問して参りたいと思います。


他にも、

・経営者になるような人財の育成
・マネージャーになるような人財の育成
・新入社員の中から若手リーダーの候補になるような人財の育成


など、育成の仕方の部分や、「この人は!」と思う方の見分け方の部分についても聞いてみたいと思いますので、現在マネージャーの方や経営者の方、あるいは将来、出世したいと考えている方にとってもかなり興味深い回になるのではないかと思います。

またYoutubeライブでは、直接チャット欄で加島社長に質問をすることもできますので、録画では無くライブでご参加されることを強くお勧めいたします。

何より、投資家の方は必見ビックリマークビックリマークですのでお見逃しなく!

 

 

 

 

以下も登録お願いいたします!

 

インスタグラムのリールはトレードのリアルタイム解説

 

Twitterは投資に関する有用な新聞などの記事のシェアと解説

 

新刊発売! 真・億万長者思考