アメリカ不動産投資 日本の融資とアメリカの融資の活用 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

昨日のオンラインサロンの音声では、今後の為替相場の展望について解説をしましたが、その上で私自身も、今後はドル資産をさらに拡大させていこうと、非常に燃えている所であります。


中でもアメリカ不動産を買っていく上で、様々な融資のパートナーをLAを拠点に作っていっています。

また私が買っていくだけでなく、日本人の仲間にアメリカ不動産を紹介する場合においては、サポートがしやすいように、やはり日本語ができるパートナーの必要性を強く感じておりました所、

日本語で海外不動産投資の融資を引ける大変素敵な方

を遂に発見しました!

こちらの方とタッグを組むことで、日本の皆さんがアメリカの不動産をローンで購入する際に、大変頼りになるのではないかと感じています。


カリフォルニアやハワイの物件であれば、日本でも年収〇万円以上あれば金利2.8%という大変低金利で購入いただくこともできますが、こちらの条件はオンラインサロン内でお話しておりますので、海外不動産にご興味ある方は是非、お聞き逃しの無いようお願いいたします。

また、テキサスの物件については現地でのローン審査に受かる必要がありますので、やはり今回タッグを組ませていただく方を見つけられたことは、私にとっても皆様にとっても大変心強い味方になってくださると思います。

具体的にアメリカの不動産投資にご興味のある方は、是非サロン内でお問い合わせください。

私がLAに移住したことで、より現地の優秀な仲間とのご縁や絆が深まって行っておりますので、そのご縁を、今度は皆様にも繋げさせていただければと思います。

 

 

 

 

また米国株の四季報も出ましたので要チェックです👀

 

 


以下も登録お願いいたします!
インスタグラムのリールはトレードのリアルタイム解説

カバー画像のドル円についてもInstagramに載せてます。

Twitterは投資に関する有用な新聞などの記事のシェアと解説

まずはこの本で私がどのように資産を作ってきたかをチェックしてから各種、資産構築についてご相談お願いいたします。


新刊発売! 真・億万長者思考