コロナ感染者ゼロの唯一の先進国 スイス円月足買いサイン 米不動産購入 メディア戦略スタッフ募集 | 社会投資家 竹井佑介日記
新型コロナウイルスに関する情報について

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

 

新刊発売! 真・億万長者思考

 

アイフォン13新発売ということで盛り上がっていますね爆  笑

 

 

 

私も次買うならアメリカで買いますが、日本のスマホでカメラで写真撮るとカシャって音が大きくなってしまうのが嫌なのと、

Wi-Fiコールという電波がなくてもWi-Fi使って電話が使える、超便利な機能が無いのが痛いすぎるので日本ではなくアメリカで本体は買おうと思っています。

 

カメラと言えば中国のファーウェイのスマホはライカのカメラが入っていていいなぁと単純に思います。

Huaweiが買って使えるならそれが良いですが、アメリカでは使えないため断念です 泣

 

2017年には入っていたようですね。

 

 

 

 

 

中国は北京ですでに自動運転タクシーが走っていたりなどテクノロジーの進化がすごく、

世界の先進国でほぼ唯一コロナ感染者ゼロ街道まっしぐらなのは日本では意外と知られていないことです。

 

武漢が発生源だろ!の話もありますが、間違いなく現在は対策も含めて学ぶべきところが多い国です。

 

 

 

ということでスイス円が月足買いサイン近づいてきているためまた再び狙ってみたいと思っています。

 

 

 

ただ週足売りサインで下がってきているため、しっかりと警戒しながらです。

 

 

 

FXトレードコミュニティ LTC

こちらで日々、FX切磋琢磨しています!!

 

 

 

 

 

追伸1 米国不動産

 

本日早朝、また米物件の買い付けが終わりそうです。

金利はまだまだ外国人なので高いですが、

 

投資家ビザ取得(今ここ)→SSN(納税者番号)取得→クレジットスコアアップ→低金利の借り換え

 

この順番で2年後には大きく金利を下げて借り換えることを全体に突き進みたいと思います。

 

現在テキサスだけでなくノースカロライナ州の不動産も面白そうで動き始めています。

 

毎日学ぶことの連続ですが、併せて

 

追伸2 英語事業、メディア運用スタッフ募集

 

英語事業を展開するにあたって商品設計はもちろん、メディア、広告戦略から練り直しています。

 

研究している中で日本人がなぜ6年間も多くの方が中学高校で学んできているのにも関わらず英語が出来ないのかよく分かってきましたので、こちらも動画でアップしたいと思っています。

 

経営理念は英語を通して人々を幸せにするこです。

 

そこで、

 

Youtubeをはじめとして

インスタ、FBのメディア運用の経験がある方を募集したいと思っています。

 

経験というよりはしっかりと研究してどんどんブラッシュアップしていける情熱があり、かつ理念に深く共感してくださる方をあたっていきたいと思います。

 

商品設計のところから協力いただく可能性もありますが、まずは副業のような形で協力してくださる方を募りたいと思っていますので、我こそはという方は、これまでの経験をこちらにシェアいただけると幸いです。

 

結果に応じて報酬もお支払いさせていただきますので、細かい条件などについては個別でお話できればと思います。

 

是非周りの、志のある経験者をご存じの方は、こちらの内容をシェア頂けましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!

 

お問い合わせはこちらまでよろしくお願いいたします。