ドル円、ドルスイ、ポンド円と時間差AUDJPY買 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

投資を通して人々を幸せに、がモットー。
投資で稼いだお金で、学校建設、学校での講演会、孤児院支援など教育を通じて世の中を幸せにすることを志とした活動報告。

本日はトレード合宿一日目!
気の合う仲間たちとのトレード会はただただ楽しかったです爆  笑
 
本日はドル円、ドルスイ、ポンド円とどんどん上がっていく中、
同じように買いサインが出ている豪ドル円は時間差でなかなか上昇せず
 
 
 
 
もっとすっと高値更新して欲しいところですが、まだまだ時間を要するようで、83.8円狙っていることをLTCで話していましたが、
 
 
直近高値の83.4円あたりをまずは狙っていければと思いますが、その前の84.3円すら苦戦しているため、一旦仕切り直ししなければならない可能性アリです。
 
明日も気持ち的には朝7時からスタートですので、しっかりと準備しながら突き進んでいきたいと思います。
 
 
編集後記
現在、英語事業、バリの仲間への旅行事業への社会投資を考えています。
合わせて、チャペルの復興の手伝いをしていたのですが、そこを学習環境として活用させてもらい、現地の先生で仕事の無い方に働いてもらおうということを、DAREDEMO HEROの順子さんとの話の中で進めています。
 
小さいころからパッと天から神様が下りてきて、助けてくれないかといつも思っていましたが、今はその役目を出来る範囲でやらせて頂くことに喜びを感じています。
 
出来ることを最大限取り組んでいけるように日々全力で取り組んでいきたいと思います。
 
 
 

新刊発売!真・億万長者思考