ユーロ円決済!周りの活躍に刺激を受けて | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

先週から保有していたユーロ円、イレギュラーなストンと落ちる動きをするため、決済しました!
 
FXチームのLTCメンバー内でのシェアです😊
 
 
 
 
 
最近はポンド円が素直に上げているため、押し目を狙っていきたいと思います。
 
ちょうど明日から東京でFX合宿を少人数でやるため、稼ぎながら相場について、更に理解を深めていければと思います💪
 
 
編集後記
それにしも来月20日前後で行くシコツカムイがイッテQに出てビックリです😍
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい企画されてましたが
私たちもかなり野性味あふれることをやろうと思っています😊
 
コロナの中ですので、人数は制限されますが、先着人数に入られた方にとって最高の思い出になればと思います⭐️
 
また本日はフィリピン時代にお世話になった方と今後の日本とビジネスについて意見交換しました。
 
本当にヒントが多々ありました!
 
 
 
周りの仲間がドンドン活躍していますので、良い刺激としてもらい、ガンガン行きたいと思います!!
 
 
 
天草で対談させていただいた元熊本県副知事の小野泰輔さんも維新の会で頑張られています💪
 
色々な試練は日々顔を出してきますが、笑顔で受け止めてドンドン突き進みたいと思います💪
 
また本日はオンラインサロンへの音声として
 
要保存版
人のために真摯に活動、仕事していた人は危機的な状況にこそ大きなチャンスを掴める
 
ということについて本日起きた2つのシンクロについてお話させてもらいました。
オンラインサロンも深い哲学を社会投資家集団ですので、投資を通して人々を幸せにする理念に賛同される方は是非よろしくお願いいたします。
 

 
 
 

新刊発売!真・億万長者思考