ユーロ円惜しくも指値ささらず日々精進読書!バリの兄貴 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

先週はユーロ円保有ウィークでした!
予想通り指値をおいていた日足の+2σまで上げてきており、
 
 
良かったと良かったとポジションみてみると
 
ん??プラス107000円??
 
 
なんと128.2円に置いていたため、
ギリギリ指値にささらなかったようで大変残念でしたえーん
 
これにめげずに来週もサインが出たペアを淡淡と狙っていきたいと思います。
その前にまずはユーロ円を決済することからです。
 
まだまだ日々精進が必要とトレードの本を読みまくっています。
最近読んだ本で特に初学者向けに良いと思ったのが
 
 
 
 
このように英語も比較的容易ですので、是非読んでみられてくださいねウインク
 
外では煌々と幸福の科学の施設が光っていますが、
おそらく現代で一番広がっている新興宗教ではないでしょうか?
 
 
仏教の考え方を分かりやすく伝えるスタイルや
自前の出版社からどんどん出版をされるスタイルなど
たくさん学ぶべきことがある我々の時代に急拡大したモデルです。
 
そしてふとインスタ開いたら嬉しい
 
兄貴からの「いいね!」ラッシュ!!
 
 
コロナが落ち着いたら満を持してまた直接挨拶に伺いたいと思っていますアップアップ
 

新刊発売!真・億万長者思考