FXのリスク | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

FXってどう考えてもローリスクとは思えない。


初心者ってハイリスク、ローリターンのような気がします。



そう考えると


いきなりの資金投入はアホかなって・・・。



とりあえず、デモンストレーションで取引をやってみようかなって思ってます。


このデモトレもデモトレと思ってやったんじゃあ意味がなさそうです。



ただ、どんなタイミングで買って、いつ売る?っていうレベルです。



以前に株を少し勉強したことがあるので


とりあえず、チャートを見てトレンドラインを引いてみようかな。



「資金を守る」


コレを意識してトレードすれば、ローリスクに近づける気がします。