巨大広告

テーマ:
あるサイトを見てましたら、amebaブログの基本構造が変わり、広告が異様に増えたとあります。
このブログはずっと放置していたので、広告が上部nでかく表示されるはしかたない。

そう言う訳で、新着記事を書いた後の広告の状態が知りたいので、久しぶりのカキコです。


あるサイトに、amebaには次の広告があると言います。

1.上部に巨大広告。

2.サイドバー。
これは、以前からありましたね。
それもサイドのトップにあるという、とんでもない広告だと以前から感じていました。

3.トップエントリーの下に4つの広告。


以前からamebaのブイログには広告が気になっていましたが、新たにトップに巨大広告とか~

やれやれ ┐(´-`)┌

それで、ブログの移転をするにも、amebaブログにはエクスポート機能がないんだと!
また、広告を消すには有料プランにはいらないといけなく、月額980かかるんだって!
これって、「驕る平家は久しからず」ってやつですね。
芸能人ブログで人気のamebaですが、こんなことやってると~


追記)

あれ~( ̄▽+ ̄*)
新規カキコをして広告をみたけどTOPに巨大広告は無いな!

でも、参考のブログでは広告が出てるな!

よくわからん!
AD

ページランクが~

テーマ:
いつのまにやら当ブログのグーグルページランクが2から0に~
(泣)

なんで~

せめて1ぐらいに残ってくれていたらと思うんですが!

たしかに、ブログの更新はほとんどしていません。

でも、グーグルのページランクはアクセス数や更新頻度は関係ないはずです。

他サイトからの被リンクにより決まるはずです。

うーーん。

原因を考えます。
①他サイトからの被リンク数が減った。
②被リンク数は減っていないが、リンク先のページランクが下がった。
③または、リンク先のページランクは下がっていないが、リンク先サイトからの発リンクが増えた。

この3つが原因です。

とにかく、これから被リンクを増やす作業を行います。


AD

時々ですが

テーマ:
ブログ、グルッポ共に放置ぎみです。

その間も、グルッポの「FXを楽しむ会」への入会が少しずつ増えています。

なんか、申し訳ないです。

ただ、私が運営するサイトの「FXを楽しむ」、「FXを楽しむ! Mobile」は時々ですが更新しています。

よろしければ見てやってください。
AD