FXスクール FXオンラインスクールの内容は? | 【FXブログ】FX-LINE&MAのデイトレードブログ

【FXブログ】FX-LINE&MAのデイトレードブログ

FX初心者がラインとMAを使って短期間に勝てるようになる
デイトレードブログ。

FXスクールとFXオンラインスクール受講生募集中です。

なお、定員になり次第募集は終了させて頂きます。

【FX Trade School 3rd Place】FXスクール

https://fx-lineandma.com/fx-trade-school

 

【FX 3rd Place Online School】FXオンラインスクール

https://fx-lineandma.com/fx-online-school

—————————————————————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

週末の土曜日になりました。

今日から個別コンサルでは新しい方が受講されました。

かなりの投資経験を持っていて、私よりも数段知識量のある方です。

現状の分析や過去からの分析もされているようで凄いですね。

 

 

 

 

 

知識は豊富にあるのですが実際のトレードと結びつかないようで

私コンサルに来られました。

たぶんこの方はちょっとコツを掴めばすぐに勝てるようになると思います。

今までの知識が実際のトレードと結びついた時には一気に勝つでしょう。

その為の一押しをするのが私の役目です。

 

 

 

 

 

FXスクール、FXオンラインスクールに関しての質問を多くの方に頂いております。

土曜日と日曜日はコンサルとスクールがあって返信が遅れてしまいますので

この場を借りて多かった質問にお答えします。

 

 

 

 

 

「FXスクール、FXオンラインスクール」ではいったいどんな勉強をするの?

このような質問が多いように思います。

どんな勉強をしたらFXで勝てるようになるのかが1番知りたいところですね。

 

 

 

 

 

手法自体は順張りの押し戻りを狙うライントレードなのでシンプルです。

インジケータは移動平均線だけです。

あとは水平線、トレンドライン、ダウ理論です…

チャートの分析はマルチタイムフレームで行って、最終的には15分足で

エントリーポイントが見つかりますのでアラートを設定して待つだけです。

 

 

 

 

 

アラートが鳴ったらチャートを確認して押し目買い戻り売りでエントリーします。

決済目標も予め引いている水平線によって明確に分かっています。

ライントレードなので基本はラインからラインまでを取って行きます。

いつも私がブログに載せているトレードそのものですね。

 

 

 

 

 

順張りであれば押し戻りかブレイクアウトが主だった手法なので

2つのうち1つを完全にマスターすれば良いだけです。

これだけを覚えればほぼ月単位で負ける事はなくなります。

現在の受講生もこれだけ覚えた事で週単位で勝てるようになって来ました。

 

 

 

 

 

FXスクールにしてもFXオンラインスクールにしても

今まで結果が出ているカリキュラムで勉強を進めています。

それでも分からない事も出て来るでしょう…

そうした場合にも私に聞いて頂ければすぐにお答えしますしサブ講師もいます。

FXスクール、FXオンラインスクールには全員参加出来るfacebookグループもありますので

平日に分からない事があればそこで解決出来ます。

 

 

 

 

 

独学でFXを勉強している人も多いと思います。

独学で勝てるようにはならないとは思いませんが

そこまで到達するまでに何年も掛かってしまうでしょうし

その間のトレードはほぼ負ける事になります。

時間が掛かれば掛かるほど損失が大きくなってしまいます…

あなたのFXの習得時間をお金で買う事が出来るのがFXスクールとFXオンラインスクールです。

 

 

 

 

 

最短で勝てるようになる為には教わるしかありません。

教わるという事は、時間をお金で買うという事だと思います。

私も以前は全く勝てずにいましたが、FXスクールに通うようになって

色々な事を先生から教わった事で数ヶ月で負けないようになりました。

私がFXで勝つ為の勉強時間をお金で買ったと思っています。

 

 

 

 

 

ダラダラと何年も掛けて勉強するよりも

ある時期、集中して勉強する事は非常に効果があります。

勝てなくて悩んでいるなら勉強して悩んだ方が早く安定して勝てるようになります。

決して安い金額ではないので簡単には決められないかもしれません。

十分に考えてから実行して下さい。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!