ニューヨークへ行ってきた | 為替じじいの聖杯トレード実践日誌

為替じじいの聖杯トレード実践日誌

株式用のサヤ取りツール、個別銘柄分析、FX用のEA作成機を提供しているWebサイトを運営しています。
システムの開発状況やトレード状況なんかを無意味に垂れ流しています。

独立記念日で4日間連休だし、ニューヨークでもいくか。

せっかくここ(アメリカ)に住んでいるんだし、日本からニューヨークは旅費が高いしな。

宿泊先はニュージャージー州のマンハッタン寄りのHYATT HOUSEにするか。

・・・・・・。

ということで、車でゴー。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。


・・・遠い。

延々と12時間ドライブ。

・・・・・・。

やっと着いたとおもったら、なんで警察が道路封鎖してるの?


ポリスマンさん、今夜のホテルこの封鎖の先にあるんですけど?

何?
独立記念日のイベント?

ホテルこの先なんですけど?
駄目?

近くまではいいけど、その先は通行止め?

・・・・・・。

・・・まぁ、しょうがないか。

近くの駐車場にとめて歩いてチェックインだな。

・・・・・・・。

ふぅ、無事チェックインできたが、駐車場からホテルまで500Mも歩いたよ。

・・・・・・・。

おや?
なんか外が騒がしいな。



あぁ、独立記念日のイベントがホテルの目の前でやってるんだ。

・・・丸聞こえじゃないか。

夜寝るときには大丈夫だよね?

・・・・・・。

まぁ、いいや。

気を取り直してホテルのラウンジへ移動。

・・・・・・。

おぉぉ、なかなかの景色だ。

素晴らしい。



でしばらく待っていると独立記念日の花火が始まった。



こんな感じ。

ラウンジ内も人がたくさんいて落ち着いて見れなかったが、十分に花火を楽しむことができた。


で、翌日。

朝から定番の自由の女神ツアー。

ニュージャージ側からフェリーに乗り、リバティ島へ。

・・・おぉ、自由の女神でかい。



・・・写真が横になっているが気にしないように。

調整すればちゃんとし縦型になるんだろうが、気にしない。

・・・・・・。

その後、マンハッタン島行きのフェリーに乗りマンハッタンへ。

で、今回のメインイベント。

ウォール街。

投資をするものとして、一度は訪れておきたかった場所。



この写真をとるためにわざわざニューヨークに来たといっても過言ではない。

12時間もかけて。

・・・・・・。

なんか、写真が上下逆になっているが気にしない。

12時間もかけて車で移動してせっかく撮った写真をブログにアップすると上下逆になってちょっと悲しいが気にしない。

私のPCに保存されている画像は上下が正しく映ってる。
だから大丈夫。

調整すれば上下正しくなるだろうが気にしないさ。

・・・・・・。

その後、タイムズスクエア、セントラルパーク、メトロポリタン美術館に行った。

そして翌日、12時間かけて地元に戻ってきた。

・・・疲れた。

が、ウォール街の看板を撮れてよかった。

もうこれでいつ日本への帰国命令がでても思い残すことはないな。

・・・・・・。

・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村