おはようございます。

 

 

 

最近1日中強烈に眠くて困ってます( ;ᴗ; )

 

 

 

なんでもこの時期は低気圧の影響で

自律神経が乱れて副交感神経優位になり眠気や肩こりだるさなどが出やすいそうです。

 

 

 

 

 

まさに、そうだなぁ…と思って

 

 

でも体も地球も全部繋がってると思うとなんか神秘的です!

 

 

 

 

なかなかそういうのって感じることないし(*︶*)

 

 

 

梅雨早く開けないかな~❀

 

 

 

 

【6月トレード結果】+653,753円

 

ユロ円  +42万

ポン円  +12万

ポンドル +12万

ユロドル +9万

オジドル +2万

ドル円  -14万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月TOTAL +653,753円 (+749P)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

基準ロッド9万通貨

 

 

 

 

今月は大きな負けもなく、

ここ最近負け続きだったので少し安心しました。

 

 

ロッドを下げたので額は負け月に比べて小さいですが内容は良かったと思います。

 

 

おそらく6月はいつも調子がいいので相性が良い気がしてきました。

 

 

 

今後大きなりターンを得たいとなれば、

やはりリスク(ロッド)を上げる以外にないのかなあと思います。

 

 

 

(小手先の手法やテクニックでは私の場合シレていると思うので)

そうなると今の状況だと再現性や一貫性が乱れてくるでしょう・・・(´;ω;`)

 

 

 

これは器の問題もありますし、なんだかんだ大きなDDを食らっても平気な人は平気だし。

 

だから最終的には証拠金量はもちろん器力や度量といった部分も利益に直結していくのかなと思いました。

 

 

 

介入相場というのもありますので今は無理せず

 

 

DD分はコツコツ下半期いっぱいかけて

 

 

取り返せていけたらいいなあと淡い期待を抱いてますが・・・

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·

 

 

 

早いものでもう7月!1年の折り返し

 

 

 

大好きな夏ですので今年もいっぱい楽しみます(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

 

早速今年は友達と旅行の計画を立ててみました。

 

 

と言っても6人の子付きですので子供中心で海へ♬

 

 

 

 

そして、もう1セット~!は

 

いつものパワースポットへ♪

 

 

 

トレードも両立して頑張ります。

 

 

 

それでは7月も皆様にとって素敵な月になりますように!