ペタについて(第二回)と先週の営み | 新婚旦那、FXと情欲に溺れる

新婚旦那、FXと情欲に溺れる

エロと子育てと夫婦愛とFX。気ままに書いていきます。

どうもです!今日は時間があるのでまだまだいきます!


ペタについて です。以前、「ウチのブログに興味が無いんならペタしないでくれ!俺は馬鹿だから喜んでしまうから!あとで寂しくなるから!!」って書いたと思います。


あれを書いて自分勝手にストレスが減りました(笑)なので第二弾!


ペタなんですが、これから一週間以内にペタしてくれた方(勿論このブログに多少なりとも好感を持ってくれてるのが最低条件)、僕が必ずソチラ(ペタしてくれた方)のブログにコメント&ペタします!


僕はブログは更新するのがPCからだけなんですが、ペタ返し&コメは携帯からでできるので、これは絶対に守ります!!


以上いつも通り勝手ですが宜しくお願いします☆



んで先週の報告☆


先週は結局1回でした。金曜?だったかな?内容は…特にその前と変わらなかったんですが、先週も僕がちょいSモードの営みだったので、初めて思いっきりイラマチオしました。


イラマチオ、わかりますか?男性器を思いっきり女性の口を抑えて突っ込む事です。思いっきり!!です。しかも何十秒も!!力の限り!です。なので女性は終わった後(口から離した後)(ちなみに終わる、とはこの場合男性が女性の頭を抑える手から力を抜くこと)、ちょっと泣いたりヨダレを大量に出します(変なヨダレじゃなくて普通に口から、ねww)


それを人生初、といえるくらい何十秒もしました。今までは何秒とか力も中途半端にならしたことがあったんですが、今回は思いっきりいきました。どうしてかって言うと、したかったからです。それと、しても大丈夫な(怒らなくて多少は喜んでくれる)自信を自分で持てたからです。


感想としては…カラダはそこまで気持ちよくはなかったです。やり方がヘタクソだったからかな?


けどそれをさせてくれた満足感と支配感はありました。いつもするか?って考えるとしないと思いますが、これからも相手がドMモードになってメチャクチャにされたがってる、と思ったらやると思います。だってSMのSはサービスのSですから(笑)


ちなみに時間をざっくり測ってたんですが、だいたい1時間ちょっとでした。長時間を目標にしてるので、良かったです。来年くらいには2時間超えとか普通にしてみたいです。


あと、今週ですが、昨日は僕が疲れてた&嫁が機嫌が良かった ので、口と手を使ってナメ ナメ&言葉責めしてもらい、めでたく口内フィニッシュしました。最後までが勿論いいんですが、ちょっとだけ王様気分になれて良かったです☆(手とか疲れなかったですしww)


皆さんは性欲ちゃんと処理してますか?全くしてないんなら…駄目ですよ?別に性欲が無い人間がいてるのもわかりますし、性欲が無くても幸せにはなれるんでしょう。けど、このブログ読むんならエロエロモードな自分も持っててくださいね!