サラリーマン大家さん | 一部の資産家しか知らない投資の真実

一部の資産家しか知らない投資の真実

とある女性が投資の実態から不労所得の本音まで、大不況だからこそ儲かる投資実態を追求すべく突撃取材を敢行!公表してはならない投資の真実に迫る!

最近、サラリーマン大家さんが流行っていますね。

 

サラリーマンは収入が安定しているから、銀行融資がおりやすいですからね

 

私の知りあいでも、サラリーマン大家さん多いです。

 

でもリスクが多きとおもいませんか?

 

この低金利の時代がいつまでも続くわけないし、

地震リスクもあります。

それより、少子高齢化でマンションの空室率はこれからも増えていきますよ。

 

賃貸収入が永続的にもらえることは、不可能!

また売却しても買った値段の半分・・

そして、給料減によりローン地獄です

 

住む目的以外での住宅購入はお勧めしません。

 

それなら、外債運用(年利6%)での安定収入をお勧めします。

ただし、銀行融資はおりませんので・・ご注意を

 

 

幸福の遺伝子を詳しく知りたい方は、

「幸福の宅配便」で検索してみてくださいね!