特に何もないけどブログ書きたくなった。 | 暇人によるかまちょにっき

暇人によるかまちょにっき

東京学芸大のhigh jumperです゚+.(・∀・)゚+.゚

陸上競技関係のブログが多くなっちゃうと思いますが
日常のブログも書きます(*^^*)




ほんと、特に何でもないけど…
とりあえずなんか書いてみよ。笑







やっぱさ、痩せなきゃね😕
って最近よく思うけど、食べない以外の選択肢しで痩せたいよね。(わがまま)




ってかもはや食べ物が美味しいのがいけないんだと思う😑💗









あとね、女子力ほしい😘笑
欲しいって言ってどうなるわけでもないんだけどさ…😕




あ、でも最近ラブソングが身に染みてる…💕笑




これは女子力じゃね??🙋🏽✨✨






ふと思ったんだけど
黒い肌に真っ白い歯の男性って素敵だと思う😳💕









書くのあきた。笑