広島 福山 ソーシャルメディアセミナー ランチ会 | ソーシャルメディアとクラウドを活用してビジネスがものすごく楽になる方法
新型コロナウイルスに関する情報について

広島 福山 ソーシャルメディアセミナー ランチ会

広島 福山 ソーシャルメディアセミナー ランチ会



関西方面から行くと、西に向っててくてく歩き姫路・播州赤穂を越え、岡山県を横断し、県境を越えて広島県にはいった!と思ったらそこが福山!って感じの位置です。

福山 Facebookセミナー

このへん。


今回は、ウイスタ福山 さん主催のソーシャルメディア・ブログセミナー。翌昼はランチセミナーというダブルヘッダーのスケジュールで行って参りました。


福山駅に到着。到着して(甘いケーキを食べて)すぐにセミナーです。今回のツアーでは「個人事業主がソーシャルメディア・ブログを使ってお仕事に繋げる方法」をお伝えしました。


福山 ソーシャルメディアセミナー 2014


アメブロランキングで上位を目指したり、Facebookのお友達を何千人と増やすことのみを目的とした、超ムダな運営方法ではありません。

ご自身のお客様となるであろう人たちにしっかりと情報を届け、直接接点を持つための方法です。いくらお友達がいっぱいいても、お仕事に繋がらなかったらなんにも意味が無いですからね。

予想以上にご質問も多く、ご参加頂いた皆様が今後どうなるか楽しみです!!


わくわく懇親会は鳥刺しウンマーーーーー♪福山ねえさんたちの爆笑トークも炸裂ぅ~!!

福山 ソーシャルメディアセミナー懇親会


翌朝。福山駅改札から徒歩1分という絶好のロケーションにそびえ立つ福山城を見学どす。天守閣は昭和20年の福山大空襲で消失し、昭和41年に再建されたものだそうです。

広島でソーシャルメディア勉強会


最上階まで昇ると瀬戸内海まで見渡せるとか。。(朝寝すぎて)時間が無かったので、今回は断念。次よんでもらったら絶対に昇ろう。。


お昼からはオサレなフレンチを食しながらのランチセミナー。

福山 ランチセミナー 2014

むうう、お上品♪

広島 ソーシャルメディアセミナー

福山 ソーシャル ランチセミナー




終わるやいなや福山駅までぶっ飛ばし、新幹線「さくら」に飛び込んで東に向かうという弾丸スケジュールどす。


Twitterセミナー 広島県福山市


神戸編につづく。


>>田村憲孝 プロフィール セミナー・研修等受付