【個別紹介】ゴールデンハムスターちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のゴールデンハムスターちゃんのご紹介を致します!!
 

*クロクマの男の子*
お誕生日:2024年1月上旬





 

全身黒いカラーでふわふわの長い毛が特徴のクロクマのロングくん!
ミルクをこぼしてしまったような白い模様がとっても可愛い男の子です☆彡

お尻周りの毛が特に長く、だんだん白っぽく色が抜けてきたの
外側に向かって色が抜けているように見えるオシャレさんです(≧▽≦)

ごはんを渡すと嬉しそうにすごい勢いでお口の中に吸い込んでいくので、
可愛くていつもついつい渡しすぎてしまいます( *´艸`)

とっても大きく育ってくれて、見る人皆さま驚かれるくらい立派な子なので
大きい子好きな方はぜひ会いにいらして下さいね♪

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店