【個別紹介】NCファームフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のNCファームフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*セーブルの男の子3匹&女の子4匹* 誕生日:2024年1月31日





 

先日デビューした我武蔵くん&ちかげちゃんから生まれた7匹の赤ちゃんたち!!!
全員セーブル兄妹です(∩´∀`)∩

全員食欲旺盛ですくすく元気いっぱいに成長中の子達です!!

 

この子たちは避妊去勢と臭腺除去の手術が終わってからのお迎えになるので
ご家族が決まった後もしばらくお店でお預かりさせて頂くことになってしまいますが、
お迎えの日までお店に会いに来られるのは大歓迎なので、
たくさんお家の子に会いに来て成長過程のお写真をどんどん増やして下さいね(*^▽^*)

 

 

パパ(我武蔵くん)             ママ(ちかげちゃん)

 

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店