こんばんは。
無事に週末を迎える事が出来て、ホッとしています照れ

ディズニーシーにファンタジースプリングスがオープンしてもうすぐ3日目ですね。

前夜祭を見てから、ファンタジースプリングスへの興味が一段と増してきましたが…。


連日の報道をみていると、しばらくの間、ファンタジースプリングスホテルに宿泊する事はおろか、エリア内に入るのも難しいと痛感しておりますキョロキョロ

ここは原点に戻って、夏休みに宿泊するホテルのお部屋などについて、改めて確認したいと思いますウインク



公式サイトより画像をお借りしております。


ディズニーランドホテルに宿泊3回目で、コンシェルジュカテゴリーのお部屋を予約してしまいましたラブ

当初はタレット・ルームを希望しておりましたが、まったく予約出来ず、こちらのパークビューに致しました飛び出すハート


今回の旅行で何を重視するか考えた時、宿泊に関しては…

①広めのお部屋に泊まりたい
②出来れば高層階を希望
③ラウンジに行ってみたい!

と言う事でした。

今回ご縁があって、デラックスルーム(パークビュー)を予約できて、幸せですラブラブ




息子に、お風呂場には窓がありテレビもあるみたいだよ、と伝えると、大興奮でした爆笑






ちなみに、お食事は…



昼食は、なんとかシェフ・ミッキーを予約できました!ミッキーに確実に会える事になり、息子も大喜びですニコニコ


夕食は…


ドリーマーズ・ラウンジをキャンセル拾いできました
飛び出すハート




パスタセット…
楽しみ過ぎますラブ

翌日の朝食ですが、ルームサービスにするか、シャーウッドガーデン・レストランにしようか悩んでいます。




以前行った事があるので、また行きたい!と思う反面、滅多に経験出来ないルームサービスにも心を惹かれています照れ


当日は、ハッピーエントリーを利用してランドにいち早く入り、「バズライトイヤー・アストロブラスター」に乗りたいです!大好きですが、まさかの10月にクローズしてしまうと聞き、大ショックですガーンガーン
悔いのないように、何回かは乗りたいですえーんえーん

アトラクションのプランは、これからじっくりと考えようと思いますニヤリ


…夏休み、早くこないかなぁ。。
とにかく待ち遠しいです!

ディズニーに行く予定があると言う事を考えるだけで、心がウキウキしてきますアップ

何か辛い事があっても、この夏休みのプランを思い出して元気を取り戻したいです照れ


長くなりました。
お付き合い頂き、有難うございました。