前回から1ヶ月たって、2回目の病院🏥。

ここ数日手の痺れと、夜に手が凄く痛くて目が覚めるので、その事を伝えたらそれは神経たの方からくる症状じゃないか❓️と。整形外科にいってみたら、とのことでした。

その話からここの病院🏥ではレントゲンやらの画像を撮ったことがなかったので、一度撮っておこうと言う話になり、レントゲンとCTが追加。そのあと、尿検査と採血をして

本日の診察終了。3時間ちょっと病院にいたので、疲れました😖💦

最後ビックリしたのがお会計の時。1万6千円❗思った以上にかかって驚きました❗


ちなみに、手の痺れの方はネット検索してみたら、手根管症候群てのに近いかな❓️って感じたので、とりあえずサポーター買って固定して様子見です。