テーマ:

屋上へ行った後はエスカレーターで降りてスターバックスへ。ここで、のんびりコーヒーを飲んでみたかったコーヒー

店内が暑かったので冷たい飲み物が欲しかったけど、アイスはないと言われる。機械の調子が悪いとかなんとか言ってたような・・・隣にいたマダムもそれを聞いて、どうしようか迷っている。で、先に決めたマダムが注文。フランス語を使うチャンスと思い、何を頼んだのか聞いたら、返答はフランス語叫びわからん。そして、良い1日を~と言って去って行った。この時はなんて言ったかわからなかったので調べたら、そういう意味でした。

ここで朝食を食べれば良かったかな食パン


迷ったけど、さっきと同じコーヒーにしました。

同じコーヒーでも飲む場所が違うと、味が違う気がしないでもない。


3.05ユーロ 

この景色に興奮して似たような写真を何枚も撮るカメラ

上もすごいし下もすごいラブラブ!この眺めは本当にすばらしいクラッカー



ひとしきり写真を撮ったら、雰囲気に慣れ落ち着いてきました。

飲みたい?クマ


こういった感じでイスとテーブルがおかれています。
私が座ったときは誰もいませんでしたが、10分もしたら満席になりました。早めに来てよかった音譜

こんなにスターバックスのコーヒーを飲んだ旅行は初めて。幸せでした。


のんびりすると言っても、1人だとそんなに長くはいられないし、混んできたのもあって飲み終わったらすぐ出ました。充分楽しめたので満足です。

地上階から上を見上げてみる。フランスといえばディオールだろうと思って、写真に入れてみました。


何度見ても飽きないこの豪華さ宝石赤

とても楽しい時間でした^^


つづく



人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。