ボストン1947 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

今日は映画を見にバスに乗って札幌に。

オープン前のオータムファストの会場をぶらぶら歩く。

政党の街頭演説があるらしく、スタッフにSPや警察官が大勢いて物々しいし少し邪魔(-。-;

「ボストン1947」は9時40分から。

木曜が公開最終日で上映はこの回だけ。

ずっと「ボストン1964」だと思っていて、映画を見ながら「何かおかしい…」と思い、どうやら年号を間違えてると半分ぐらい見て気付く。

映画はとても感動的だったけれど、実話を元にしているので時代背景が切ない。


帰ってから「うるの丘」。


昨日は「わんぱ」。


マルコ&オルソの母さまにお願いしてトイレタイム。

付き合って出待ちする坊ちゃんズ。


オマケ

白いのと一緒に飲もうと買った山羊ミルク。

つい「食べ比べプリン」も買ってしまった。

今日は「とろける方」を食べてみた。

そして、とろけたぁ〜♡