6月7日 とうとう明日が青葉の森ライブだ~。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

昨日今日と少し雲が多くて湿度も高め。

 

ジトジトしてる感じがします。

 

今日は1日中発雷確率が高いだって。

 

天気の急変には気を付けないとね。

 

そして明日はカラッと晴れるといいんだけど。

 

 

 

とうとう明日が来生さんの2024年のツアー初日になりました。

 

サポメンのリュウメイさんのインスタでは、無事にリハも終わったらしくて一安心です。

 

来生さんも準備万端ってとこかな?

 

でも今はど緊張の真っ最中だと思われます。

 

長年現役でライブを行われてても、ツアーの初日はど緊張される事でしょう。

 

いつもライブの開始には舞台そでからのそ~っと登場されるんだけど、あれって来生さんの緊張されてるお姿なんだろうと最近気が付きました。

 

ライブが終わるととてもすっきり感と無事に終わった感でさっそうとご退場されますもんね。

 

昨日は今手持ちのチケットの座席を確認しました。

 

今年のライブはまぁまぁな席が多め。

 

今年は神席はないものの、かなり後ろの席もありません。

 

 

着付けの練習がしたいのに今週はとても眠くて断念しております。

 

まぁ何とかなるでしょう。

 

明日がめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

皆さんも無理なく素敵な金曜日をお過ごしください。