宇宙に詳しくない私が大シフトした大好きな秋山広宣先生✨ | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

 

今回とても素敵な先生と出会ったのです✨

その名は、秋山広宣先生。

 

量子力学セミナーなどをされている宇佐見博さんのおかげでお会いする事ができました。

 

 

しかも嬉しいことに、

2月16日日曜日には芦屋で濃い濃い対談を開催してくださいますーーーーラブ

 

 

おそらく、この対談は、

えーーーーーー!うそーーーーー!納得ーーーーー!

信じられないーーーーー!って話になると思います🤣

 

そして、2月6日には、

私の大好きなゆの里で重岡社長とともに鼎談を思いつきました。

平日なので、こじんまりと〜なんて考えていたら、ありがたいことに、

こちらの方も予想を超えるお申し込みを頂いていて、私の中では満員御礼です(笑)

 

 

 

 

以前、

「ふ〜ちゃんってあまり天使の事言わないけど、天使のことはどう思ってるの?」

と聞かれた時、

「外国の人やし(笑)あまり詳しくないねん」と答えたことがありました。

 

そして、その翌日、モンサンミッシェルで、天使に会う⁉️という出来事があったりしたんですがー。

 

 

同じく

 

私は、宇宙に感謝の量を増やす❣️とは言っているものの、

宇宙のことに詳しいわけでもなければ、コンタクトできるわけでもありません。

 

しかし、秋山広宣先生の「銀河のマヤ」のお話を聞いて大興奮したんです。

 

それって、「へそ」やんーーーーーー‼️って笑い泣き

 

そして、そのお話で意識できたせいか、ものすごーく、へそからの情報がクリアになったり、わかりやすくなったんです。

 

しかもしかも、秋山先生のお話は、

最高にぶっ飛んでいて、

 

「先生❓宇宙人ですか⁉️」

 

と思う内容です。

 

言葉も難しくて理解も出来ないし知らないことだらけだけど、最高に面白い❣️

本当に、夢物語ではなく、リアルに感じ取れるお話。

 

頭で理解できなくていいんです。こういうのは。

 

それでいいんです。

振動だからチュー

 

私の振動が、増幅したからいいんですラブラブ

 

去年イスラエルに行った時も、いろんなことは理解出来なかったけどあきらかに変わりましたもん🤣

 

理解を超えたところで変化している時は、理屈じゃないんですよね。

 

 

それともう一つ、先生が、めちゃくちゃ面白いんです✨

 

もうその面白さが上級で、

「やられた感」満載の上、お話が深い❣️

 

だからみんなに聞いてほしいし、あってほしいなぁと思っています。

 

そうそう、斎藤一人さんのお弟子さんの宮本真由美ちゃんも先生のお話を聞いて大感動され、2回も対談されていましたチュー

 

先生は、

「銀河のマヤ」の宇宙情報を通じて、私達が銀河の中心の周波数に意識を合わせ、銀河の中心とつながった生き方を推奨されています。

 

「へそ道」では、私達1人ひとりの「みたま」とサムシンググレート(宇宙の根源)とが繋がっていることを実感して生きることをお伝えしています。

 

私は「銀河のマヤ」は「へそ」の元だと感じました。

秋山広宣先生は、「へそ」とは、まさに、銀河の中心と私たちをつなぐ「クシャン・スウム」だと言われています。

 

そして、秋山先生は、私の本、「へそ道」と「思いを超えてうまくいくおかげさまの法則」を読んでくださったんですが、その本のほとんどの角がおられてあったんです🤭

 

「先生、これ、全部折ってあるから、折らんでよかったん違いますか?(笑)」

と、言ってしまったくらいラブ

 

私の本を読んで感動してくださるなんて、間違いなく

いい人だーーーーー(笑)

 

さぁどんなお話になるのか、ワクワクしてお越しくださいね。

 

 


「思い込みを外す鍵」講演会 & 映画「SWITCH」上映会 
入江富美子&あすわ秋山広宣コラボ講演会 

日 時:2020年2月16日(日)10:00~16:00 
    9:45 受付開始 
    10:00-11:30 映画「Switch(スイッチ)」上映会 
    11:30-午後の受付開始 
    12:00-16:00 入江富美子・秋山広宣、ふたりの講演と対談

 

https://kokucheese.com/event/index/588543/

 

 

 

ゆの里は、

 

2020年2月6日(木)13:00~‬

 

銀河のマヤ特別ワークショップ

あすわ秋山広宣

 

ゆの里重岡社長お水のお話andへそ道入江富美子

スペシャルコラボ企画

 

会場:和歌山 天然温泉 ゆの里 4階大広間

 

https://facebook.com/events/s/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E5%BA%83%E5%AE%A3%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%8A%80%E6%B2%B3%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%A4%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%95and%E3%82%86%E3%81%AE%E9%87%8C%E9%87%8D/733239037200559/?ti=icl

 

 

 

 

時間船地球号よ!13対20の銀河ビームを浴びて、
2026年の大波[ハーモニック・コンバージェンス・フラクタル・タイム]で
出航せよ!

争いは絶えず、環境は悪化の一途、
なぜ地球上の問題は何一つ解決には向かわないのか?!
地球人類を無限ループの監獄に繋いでいるのは、
12対60ビーム(電磁波的な網)の西暦カレンダー?!

意識を進化させるには「時間を変える」「カレンダーを変える」
もう時間意識をシフトさせるしかない!時間の呪縛を解き放て!!

銀河のマヤツォルキンとは、地球人類と親和性を持つ
光側の存在たちがサポートするエネルギーマトリックス!
他の書籍には絶対書かれていない高次元からの宇宙情報を遂に大公開。

 

 

 

 

フォローしてね