テーマ:

こんにちは。入江富美子です^^

 

「1/4の奇跡」の10周年記念イベントが今週末に迫りましたキラキラ

 

 

2005年にミッションを知り、
2007年に映画が完成!

 

2007年2月11日が初上映会。

 

しかし、1ヶ月前には、

まだ村上和雄博士の撮影はできておらず、

歌も出来ておらず、もちろん映画も未完成。

 

1000名の会場に一ヶ月前の集客は148名。
イベントのボランティアスタッフさん、3名という状態でした。

 

泣きながらの、快進撃の一ヶ月は、

本の「1/4の奇跡〜もうひとつの本当のこと〜」に書いてあります。

 

そして、映画が出来たのが、初上映会の当日の朝!

 

会場につくと、

全国から100名のボランティアさんが集まり、

お客様は1000名の会場に立ち見が出ました。

 

本当に多くの方が起こしてくださった奇跡。

 

今年、映画完成から10周年。

 

その中でも、私にとって、一番思い出深く、

また激しく磨かれたのが、2006年の映画制作中だと思う。

 

イベントというものも、映画のこともしらない私で、

当時、二人のこどもは幼稚園児で、

専門学校の講師をしていた私。

 

そして、

誰も私のことも、映画のことも知らない時代でしたし、
「未来に存在している!」

と直観でわかった映画を言葉にすることもできず、

ただひたすら、「ここに持ってくるんだ!」

という思いで突っ走った。

 

振り返ると、痛い言葉も、

悲しい言葉も大変なこともいっぱい浴びた。(ように思う)

 

というのは、

その時は、浴びてても、脳まで届かず、聞こえなかった。

 

目を開けたまま寝ている感じだったし、

瞬きを忘れるくらい、この未来にある映画に没頭していたし、
子どもの預け先もなく、本当に隙間を全部映画に使い、

必死だったから、外出のときも映画のことばかりで、

スカート履いたっけ?っと、われに返って、

ひやっとしたことも多々ある。

 

とにかく、完成図が見えている私だったけれど、

それを言葉にできず、もがいている中で、

靖子ちゃん、おのっちがいてくれたから、少しずつ形にできた。

 

当時は、わかってほしい!という叫びに近い私の思いだったけれど、

今振り返ったら、こんな自分の中のことを、伝えられるはずはないし、

上手く伝えられるわけではないのに、

本当によく一緒に作ってくれたものだ、と本当にありがたい。

 

おのっちと靖子ちゃんとだから、

未来に存在していると感じている映画を持ってこれたと

本当に思うし、ご縁ってありがたいなぁと思う。

 

そんなこんなで、ふらふらで映画完成した後、

体を見ると血だらけだった(笑)

 

そんな感じです。

 

それで終わると思いきや、

私のミッションはへそ道へと繋がっていたのだった^^

 

そう「みんな違って大事な存在」を知るのではなく、
体感してもらうというミッション★

 

そして、その自分でこの地球で自分のできることで表現して生きる。

 

そのことを今は、

"9th senseを生きるへそ道" として伝えています。

 

知るだけでは物足らない^^
実際に創造していく。

 

よく、自分のやっていることを宣伝できないんです。
と、相談受けることがあります。

 

私は、宣伝も、自分で自分のことを言うのも

あまり美しくないと思います。

 

でも、私は、「私は、私は」って沢山言いますし、

たくさん宣伝します。

 

それは、言葉は「私は」だけど、

やってることを個人の自分のことって思っていないからなんです。

 

伝えないほうが、「自分の都合」だ!自分を守ってるなぁ><

くらいに思ってます。

 

だから、自分の役割だと思ってみるとできることが増えます。

 

が、それでも宣伝とか自分のことって控えめがいいと

今でも思っているという葛藤をもちつつ(笑)

 

だんだん言わないようにしたい!と個人の私も願いつつも、
「言わずにおれない質」を持った私だから

いただいたミッションだと思って邁進します^^

 

この11年、みなさんに大変お世話になり、ありがとうございました。

 

4月1日は大阪で、10周年イベントを開催しますので、

是非お越しいただけると嬉しいです。

 

======================================

映画「1/4の奇跡」10周年記念祭 ~あの感動を再び!~
https://www.facebook.com/events/371405966570445/

 

映画出演者・制作者・配給チームが会場に大集結!!
今後二度と実現できないくらいの、超スペシャルな1日になります\(^o^)/

 

日 時:2017年 4月 1日(土) 11:15 ~ 16:00
場 所:守口文化センター エナジーホール(大阪府守口市河原町8-22)

参加費:前売り 5000円/当日 8000円

主 催:NPO法人ハートオブミラクル&株式会社トータルプレイズ

 

お申込み先:
▼クレジットカード or PayPal決済
http://eventregist.com/e/10thparty

 

▼銀行振込
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSaIRnMfli

======================================

 

 

ここからは10年前の初上映会の写真です^^

 

 

+++-----------------------------------------+++
◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「
9th SENSEを生きる☆メルマガ
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=355789
+++-----------------------------------------+++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ふ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。