お弁当を作り始めて4日目パンパンパンパン


元々早起きが苦痛ではないのもあるけど、控えめに言って、超余裕爆笑ルンルン


なぜなら前記事にも書いたように、めちゃくちゃ手を抜いているからキラキラ


アレルギー持ちということもあるけど、普段の夕飯は惣菜使わず毎晩作ってるし、ワンオペ&フルタイム勤務なんだから弁当くらい手抜きしたって神様も許してくれるでしょ笑い泣き


というわけで、今日のお弁当下矢印


ハムと卵サラダ(ブロッコリーのみじん切り入り)サンドイッチ、PJサンド、フリーズドライの卵スープ、こんにゃくゼリー。


お湯を沸かしてスープジャーの保温をしてる間にサンドイッチを作り、ジップロックに入れておしまい!!



たまごサラダは前の晩に作っておいたので、リアルに起きて10分で終了ニコニコ


毎日PJサンド入れて飽きないかなと思いきや、昨日はガトーショコラがあったので入れなかったところ、めばえに


「PJサンドってやっぱり美味しいよねニヤリ


と言われたので今日も入れることに!


確かに私もここ最近、自分のランチ用に作って食べてるけど、PJサンドは美味しい!!


コストコで買った巨大なピーナッツバターが粒大きめのsuper chunkで、ピーナッツの歯応えが残ってるのもまたたまらないニコニコ


カロリーのことはこの際考えなければ、PJサンドは超オススメキラキラ


アメリカ人には何を今更!と言われそうだけど、とにかく一度試してみてと言いたい飛び出すハート