今日はお薬師さん* | hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

仙台市でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室を開催中です。
親子で体を動かしたり触れ合ったりしながら、ふんわり温かい雰囲気の中で笑顔になれる教室を目指しています。
また、仲間と『putit couture(プチクュール)』として、ママ目線で作ったハンドメイド品をイベント出店しています。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜 

***笑顔がいっぱい・ふんわりあったかおやこ時間を***

仙台市泉区(八乙女・北中山・西中山)でベビーマッサージ・チャイルドヨガ、子育て雑貨制作、きっかけ会(プチワークショップ)をしています hana*fwariです。


◆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ、きっかけ会、出展情報など6月の予定はこちら⇒リボンリボン 
 
今日は雨のお薬師さんです。
今は雨が止んで、みなさん足を運んでくださっています。

{902DA09E-1095-4B54-A164-F4DF43D44B9E}

今日は、106番でお待ちしていますウインク

足元が不安定になっています。
お気をつけてお越しください。




**********

hana*fwariでは、子育てに役立つハンドメイド制作の他に、親子で一緒に体を動かしてふれあい遊びを楽しむベビーマッサージ・チャイルドヨガのサークルを開催したり、イベント出展、子育てママが子連れで楽しんだり、リラックスしたりできるまま会やきっかけ会など、楽しい企画を開催予定です!!
私も3人のこどもたちの子育て真っ最中!!
子育て中のママ同士、気軽に子育てを相談できたり一緒に楽しめたりする場を作っていきたいと思っています。


他にも、ママたちが気になる情報や子連れお出かけ情報などもお伝えしていけたらと思いますので、やりたいことややってみたいこと、こんなことをみんなで話してしたい…などあればお気軽に問い合わせくださいねドキドキ

育児サークルや子育て支援事業へのベビーマッサージやふれあい遊びの出張や、ワークショップの開催なども承っています。
もちろん、お子様連れじゃなくてもこれからママになる方も受講可能です音譜
下記までお問い合わせをよろしくお願いします。


◆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ、きっかけ会、出展情報など6月の予定はこちら⇒リボンリボン 
◆hana*fwariのfacebookはこちらから⇒手紙 
◆hana*fwariのInstagramはじめました⇒ベル 
◆hana*fwariのtwitterはこちらから⇒手紙


まで、ご連絡・お問い合わせをお願いします。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。