昨日は嫁とサイクリングへ

停めた駐車場にニャンコがいました。

まさに猫なで声で食べ物をねだってきました。

何もあげられるのは無いよ~

なんて言って手を出すとシャーと言われました。




あ〜かわいいのに〜

1人で出掛けて家に帰ってくると…
嫁が急に、え〜っ〜て

え、何?

後を見ると家の中にニャンコが!!
さすがに違うニャンコですがそれもかわいかった。

何で入ってきた。
だめだよと優しく言ってると
嫁はギャーギャー
余計にニャンコはパニック駆け回ったのでした。
玄関を開けこっちだよと誘ったら颯爽と帰って行きました。
ちなみにかわいいトラ柄でした。

また不思議な事が自分の周りに起こり始めました。😄