今朝
37.3度あり倦怠感もマックスで
寒気がするので
カロナール飲んだら36.9度まで下がった!




明日は友達と会うんですが
大丈夫かな…(´;ω;`)
あ、お昼にです。



会いたい〰️😭💓



いつもメンタルは不安定だけど
今特に不安定かも😢





あまり深く捉えてなかったんですが
この間女医さんに
カリウム低すぎるって
言われたんですが


カリウム不足してると
足がつりやすかったり、筋力低下
不整脈が起きやすくなると
仰ってました。え〜


果物食べてる?と聞かれて
朝バナナ食べてますって言ったら
一本?🍌
はい、一本です。
ニ本くらい食べて!と言われ…


えー二本もショボーン


あとキウイにカリウムが
多く含まれてるから
キウイもね!と言われました🥝








私にしては食べていても
体重減ると言う謎な現象だったんですが
やっと!
体重一キロ増やせました😭👏



164センチ
45kg台→46kg台!




口うるさい
旦那さんのお陰かな…えーん