Fuzzの午後 新宿編 | FuzzCoxのブログ

Fuzzの午後 新宿編

先日の新宿たかのやでの一コマ

リハを終え、新宿を散策して腹ごしらえに向かう私たち。

向かった先は某大型ファミレスのガ○ト(ここから先、批判的な内容なので名前は伏せさせていただきます)

今ガ○トでオススメプッシュされているらしい「まるごとチョコマロンシフォン」
スイーツ好きなFuzzcoxは迷わずこれを注文。
どれほど巨大でゴージャスなものかと期待していたら


FuzzCoxのブログ

皿にあるのは比較用の十円玉

大きさ的には申し分ないのですがいかんせん色みがよろしくないかも・・・
まぁ細かいことはさておき、食うぞ~!!

FuzzCoxのブログ

食べ始めたもののなんとこのシフォン、
クリーム等の甘味:シフォン生地=2:8
脅威の割合・・・

何も考えずに甘味を先に食べてしまったので残るのは膨大なシフォン生地。
口の水分を吸収されながら食べましたよ、ええ。
ソープにも手伝ってもらいましたよ、ええ。ホントに彼は良いベーシストだよ・・・
 

ガ○トの「まるごとチョコマロンシフォン」は地雷です。
皆様、ご注文の際は食べるバランスを綿密に計算しつつ召し上がりください。