私、初めての

シェアラウンジ

 

 

湘南T-SITE

7月末新しくオープンした

コワーキングスペースに行ってきたよ〜♫

 

 

SHARE LOUNGE

60分 700円(延長30分 350円)

1 日 3,000円

T-SITEのレジ前に置いてある

フリーペーパー「海の近く/8月号」持参で

なんと!3時間無料なの〜w


こーゆーところは

きっとお喋りが出来ないから
入っちゃいけないと思っていたけど、

話してもいい

打ち合わせスペースとか離れにあって、

フツーにお茶してもいいんだって

ヽ(*'0'*) ビックリ

 

 


ボタン押してゴーってなるコーヒー

色々なドリンク飲み放題だし〜

 

 


チョコレートドリンク抹茶ラテ
フリーズドライのスープもあるし〜

 


ナッツサワーグミ、スパイシーな

バナナチップスナック食べ放題だし、


スッゴくいい香りのお手拭きもあるし、

香りはラベンダーとペパーミントキラキラ

 


なんだか高級ホテルみたぁーい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アメニティや機能も充実で、
どの席にも電源が2つ以上バリッとあるし、
もちろんWi-Fi完備だし、

スマホ充電器複合機

プリンターだってちゃんとあるし〜

使わないw


ここは天気がいいと富士山見えるし、

TSUTAYAだから本も読めるし、
なんといっても空いてるしꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) クスクス

まぁ、とにかく、

初めてだったから感動した〜


もっと涼しくなってきたら、

今度はテラスでまったりしたいな!

 

@湘南T-SITE