自眉が薄い、

まだら眉さん必見で〜す♫

 

IPSA(イプサ)から

1月11日(金)、新登場!

 

 

 

 

クリエイティブ

アイブロウ エレメンツ

5,400円 セット価格

↓↓↓

クリエイティブ アイブロウ エレメンツ スペシャルページ

 

 

このアイブロウが、

かなりスゴいっっ!!

 

実はこれ、

 

 

・アイブロウリキッドライナー

・アイブロウペンシル

・アイブロウマスカラ

 

3本・STEPセット。

 

 

 

 

まだらな眉

毛を増やして立体感を出し、

まるで自眉が増えたように仕上げてくれる

眉毛再現セットなんです

 

眉の色や形は人それぞれ。

まずは自分にあった3本を

イプサ独自の測定器

イプサライザーで眉測定、

カスタマイズしていくよ♫

 

 

 

 

私の診断結果はこちら〜

↓↓↓

 

 

 

好みの眉イメージを伝えながら

自分にぴったりのを見つけてくれるから

すっごく楽しい〜キラキラ

 

 

 

 

イベントでは実際に

モデルさんへの施術を拝見しながら

使い方を勉強させて頂きました!

 

 
 

 

お土産にいただいた私だけのこの3本

いつもの眉づくりを楽しんでいます

 

 

 

 

 

・・・

 

まずは

立体感のベース作りで

①影づくり

 

 

 

 

使うのはこの

アイブロウリキッドライナー

 

こんなに薄いの〜!?

と不安になる色味ですが、

これが眉毛のアウトラインを作るのに

すっごくいいの!

 

 

 

 

全体に自然なを作っていくよ。

 

次に使うのは

アイブロウペンシル

②毛づくり

 

 

 

 

超極細芯で足りない部分の眉毛を

1本1本描き足すことで、
自眉になじむリアルな毛づくり

簡単にできちゃうよ〜

 

 

 

 

これだけでも十分

キレイな眉が出来てきますが〜

 

最後に

アイブロウマスカラ

③毛並みづくり

 

 

 

 

眉色の毛流れを整えながら

よりナチュラルに

ふんわり空気感を入れていくよ!

 

 

 

 

このステップで

眉だけが浮かない、

自然と表情にとけ込む眉

作れちゃう〜

 

 

 

 

友達には、

眉毛の色が髪に馴染んで

印象が柔らかくなったって

言われたよ〜!!

 

 

 

 ドアップごめんなさいっ
 

 

眉毛って

結構、思い込みがありますよね〜

 

流行りを無視して

昔からの眉から抜け出せない人も

今年こそ新しいイプサの

クリエイティブ アイブロウ エレメンツで

自分にあった理想眉

見つけてみてくださいね

 

 

 

 

こちらをCHECK!!

↓↓↓

クリエイティブ アイブロウ エレメンツ スペシャルページ

 

〜イプサ 様のプロモーションに参加中〜